2015年09月30日

読みやすかった

NEC_1877.jpg
(異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)
ネットRPGで最強の魔王をプレイしてたら、ほぼゲーム世界と同じ設定のリアルな世界に召喚された話。

召喚先でも魔王の姿、能力だけど、中身は引きこもりのままなので、魔王っぽく振る舞ってごまかしている。
でも、召喚したヒロイン二人と行動してるうちに、正義の魔王みたくなって。

てゆかまぁ外見とセリフが魔王なだけで、やってる事は勇者なラノベと変わらないんだけど。
なんか読みやすくって、一気に読める。

続きが出たので早く入手したい。
posted by EuroGSK at 21:47| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

目安箱

NEC_1889.jpg
(めだかボックス)
ついに完結。
終わり良ければ全て良しとでもいうかのごとく。
感動した!(笑)

獅子目言彦編というかスタイル編はもーわけわかんなくなってたけど、その後の毎回最終回みたいな展開のラッシュは、素直に良かった。

過去キャラ総出演の百輪走とか懐かしさのあまり、コマの隅々まで見たよ。

あと、小説の球磨川編の完結編も載ってて、謎が解決したし。

今まで別にいらないやと思ってた、めだかブックス欲しくなってしまった(笑)


あでも一つだけ不満というか、安心院さんがなー。
結構好きだったので。
posted by EuroGSK at 10:18| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ででありたい

第324回大会 ( 9/20〜 9/24) 250722745020
Nature(黄9).Vanity(赤9).
1:*HETARE* 1.886.284
2:GSK   1.841.055
3:LIONBOY  888.949
4:AAA    862.406
エントリーのみ(0点)は省略

第325回大会 ( 9/26〜 9/30) 250722781131
MagicalSummerSmile(黄7).FantasticDreamer(赤9).


最近でであ全然やってない;;
雨も続いたし、休みも無いし。

ドラムのイベントは何とか終わりました。
スコアのやつが間に合わないかと思ってたけど、どうにか間に合った。
リフレクは1日1回でも、もう3曲解禁した(FOCUS)。

2dxのは、とりあえず2本剣もらって戦ってみたら、フリコが大量に余ってるので、ゴリ押しでnormalは全曲解禁。
今はHyperをいくつかやってるけど、受けるダメージの方が多すぎるので、剣使わないとダメそう。
てゆかanother解禁する気無いのに、しないと次の曲に進めないって;;
posted by EuroGSK at 22:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Pendual以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追いついた

NEC_1883.jpg
(やはり俺の学園ラブコメはまちがっている)
漫画版で読んでるとこまで、原作も追い付いた。

てゆか材木座絡みの話を省いたアニメ版は正解だな。
材木座うっぜー;;(笑)
posted by EuroGSK at 17:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

サンデードライバー

ゲーセンからの帰り、また車に跳ねられました;;
商店街の通りの、横道から車が飛び出してきて、一時停止すると思って進んでたら止まらず突っ込んできた。

おじさんが大丈夫ですか?って来たし、まぁチャリは壊れてなかったので、いいですって言ってそのまま帰ってきたけど。
よく見たらまたチャリのカゴがひん曲がってた。

この場所、15年?くらい前にも、出勤時に跳ねられたんだよなぁ;;
その時は保険屋のおばさんだったっぽい(名刺もらった)。


8か月くらい前には別の場所で、チャリと正面衝突したし;;
チャリのカゴが曲がった1回目。
これはT字路を相手が右側走ってて(右折?)、おいらが左折した時に突っ込んできた。
てゆかこの時は雨で、傘持ってたのでおいらもあんまり言えない(視界悪かった)から、さっさと帰ったけど。
posted by EuroGSK at 23:38| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする