2015年11月30日

原作版よりも

NEC_1915.jpg
(ゴールデンタイム)
香子が美人で可愛い。
まぁ漫画だから表情が豊かで有利なんだが。
posted by EuroGSK at 18:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬるかったり熱かったり

NEC_1907.jpg
(電波教師)
ご都合主義でぬるいと思わせて、意外に読んでて熱くなれたり。

でも、面白いけど、キャラの区別がたまにつかなくなる;;
初登場時からだんだん丸くなってくると、どのキャラも似たような性格になってる気がするので、みんな一緒に見えてくる。
posted by EuroGSK at 17:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

疲れが取れない

プレイしない曲(SoulOnFire(ラウドミクスチャー&ラガ).)
pop'n(rapist)( 9/2時点) 94回
pop'n(rapist)(10/3時点)100回
pop'n(rapist)(6/25〜翌年11/25最終結果)104回+コース2回 / 硬貨69回

pop'n(SunPrk)(12/12〜翌年6/24最終結果)139回
pop'n(fantas)(12/14〜12/11最終結果)91回
pop'n(TunStr)(12/21〜12/13最終結果)81回
pop'n(戦国) (1/19〜12/20最終結果) 31回
pop'n(Movie) (3/4〜1/19最終結果)  72回
pop'n(Party) (3/24〜3/3最終結果)  53回
pop'n(Advent)(4/25〜3/23最終結果) 53回
pop'n(Fever) (〜4/24最終結果)   28回
pop'n(いろは)(最終結果)      65回

ストーリー(曲解禁)、がんばったんだけど終わらなかった。
過去ストーリー(主に動物園)は終わらせたけど、サブ(2つと長編)、メイン5つと烈暴走以降、が残った。


第334回大会 (11/21〜11/25) 250723068665
STATIC(黄8).非公開日誌(赤8).
1:GSK   1.922.178
2:LIONBOY  990.273
3:*HETARE*  988.847
エントリーのみ(0点)は省略

第335回大会 (11/29〜12/ 3) 250723111976
freakyFreak(黄8).魔理沙は大変なものを盗んでいきました(赤9).


最近の仕事が疲れ過ぎて、でであやる気にならん;;
休憩無しでそのまま超勤ばかり。
昨日なんか5時にちょっと休憩した後、そのまま10時までぶっ通しだし。
夜でなく朝の話。
コンビニおにぎりだけじゃ気力も持たんわ。
posted by EuroGSK at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

ライジングサン

NEC_1898.jpg
(政宗くんのリベンジ)
はいてない?娘編が終わって、ぽちゃ男編。
先が読めなくて面白いわー。

小説版はいらないかと思ってたけど、やっぱ入手しようかな。
posted by EuroGSK at 21:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

今日はダメな日でした

雨っぽかったし、昨日の仕事の疲れもあったし、起きたの遅かったしで、松戸行くのやめようかと思ったけど行ってきました。

なんか普通に松戸ソニック混んでたなー。
平日だよね?

で、2dxはあまり出来ず。
段位は五段をSpDpやっただけ。
Dp全然出来なかった;;(違うとこ叩きまくってた)

リフレクのClassは10→8までやったけど、勝手にミスになるのが多くなってきたのでイラついて止め。

極めつけが指で、2とたぶん9が無反応起こしてた;;
一番左の台ダメだ。


で、ストレス溜まるだけなので撤収してブックオフへ。
前回来た時見つけた、買おうと思ってた本を今日は見つけられず;;
4巻が欲しいのに、3巻と5巻しか無いとゆー。

ただ、帰りの電車で、100円コーナーじゃなかったかも、と気づくし。
立ち読みしてる人がいて、よく棚見れなかったから、また行かなきゃダメかなー。
地元のブックオフにあればいいんだけど。


んで最後に。
買ったものチェックしてたら、持ってる本また買ってたし;;
ガッカリの一日でした。
んで土日の仕事耐えねば;;


第333回大会 (11/15〜11/19) 250723037468
激アツマジヤバチアガール(赤8).8-eight-(赤9).
1:GSK   1.903.332
2:*HETARE*  982.451
3:LIONBOY  952.510
エントリーのみ(0点)は省略

第334回大会 (11/21〜11/25) 250723068665
STATIC(黄8).非公開日誌(赤8).

せっかく持って行ってた傘も全然使わなかったし。
posted by EuroGSK at 00:02| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする