2016年04月29日

春ドラマ

○ディアスポリス -異邦警察-
 1、2話見たけど、うーむどうかなぁ。てゆか30分なんすね。
○99.9‐刑事専門弁護士‐
 コメディ色が強いので、気楽に見れる。
○ゆとりですがなにか
 ゆとりの主役3人に付いてる、年下の真のゆとり(笑)が本気でイラッとするので、見るのやめるかも。
○グッドパートナー 〜無敵の弁護士
 クロムクロとかぶってたので1話は途中までしか;;
 てゆかこれから反撃という、一番盛り上がるとこで切れてた。結末が分からん(笑)
○ドクター調査班 〜医療事故の闇を暴け
 1話冒頭のラグビー部分が下らなさ過ぎて、見るのそこでやめようかと思った(笑)けど、その後は普通に医療ものでした。
 でも普通過ぎる気も。今後どうしよう。

○火の粉
 1話はリアルタイムで見て、まぁ面白かったから、キズナイーバーを諦めようと思ったけど、他に2つも重なってたので仕方なく火の粉を諦めることに;;
 でも今のところ、4話まではリアルタイムで見れてる。
posted by EuroGSK at 01:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の中行ってきた

第356回大会 ( 4/22〜 4/26) 250721367756
VIP(赤8).月に叢雲華に風(赤9).
1:AJSTYLES 1.952.467
2:GSK   1.930.462
3:LIONBOY  989.642
4:*HETARE*  973.160
エントリーのみ(0点)は省略

第357回大会 ( 4/29〜 5/ 3) 250721403867
blueMoment(赤8).LANA-ヒトリノウタ-(赤8).


あ、結局2dxのとことこラインでは、KonzertV解禁まで間に合いました。
新地獄超特急は無理。
んでStepUp進めたかった(リフレクとの奴)んだけど、ミステリーライン始まっちゃって、これのルールだとStepUpやってる暇無いじゃん;;

最近なんとなくがんばってる指は、dig digのStage8あたりから中々進まなくなってきた。
今はやっとStage9なんだけど、条件は埋め終わってるのに掘れないってゆー。
てゆかLANCEさんもAKI.さんもみんな指やってないのかなぁ。

ところでドラムのP.P.R.(緑)難易度おかしくね?
フルコンどころかSすら出ないんだけど;;

あとは久々にボルテを渋々と。ビーストとの連動で。
今日はついに捨てゲーやったし;;
3曲目にINFINITY(GRAVITYかも)を選んだあと放置してました。
てゆか一応譜面見てたけど、なんでみんなこんなのクリア出来るの?(笑)

しかし、リフレクのVVVは今頃入ったのに、ビーストの三者三葉はずいぶん速攻で入ったなー。


それはそうと、足の具合確かめる意味でも、とでであでDpやろうとしたんだけど。
妙典タイトーの料金決済画面見て、は?バカじゃないの?って思ってしまった。
Dpが2クレジット設定だった;;
先日書いたとおり、DDR Aになって20パセリ値上がりしてたけど、Dpは倍の料金って;;

とりあえず(Sp楽4〜6)は普通にできるっぽい。
若干微妙だが。
つま先で踏ん張るとなんか違和感がある。
posted by EuroGSK at 01:18| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

竜頭蛇尾?

NEC_1939.jpg
(まりあほりっく)
ここまで来たから最後まで付き合いますが。
最初の女装美男子な話はどこへ行ったのやら(笑)
posted by EuroGSK at 18:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

もう大丈夫

と言いたいけど、たまにピシッと痛みが走る;; >左足首
とりあえず普通に歩けるようにはなってるけど、ついクセでかばう歩き方になったり。
主に足の甲を反らしたりすると痛い模様。


NEC_1955.jpg

ドラムは最近(緑)埋めをしてるせいもあって、あまり関係は無かったけど、でであは今月全くプレーしてない;;

んで昨日、おっかなびっくり1回だけやってみました。
痛くなったら右足だけでやればいいや、とSp(楽)を。
しかしエースになって選曲画面がわかりにくくなったので、Lv1からやりたかったけど時間無くて4に;;
左足でふんばって右足でパネル踏むより、右に重心かけて左で踏む方が楽だと思いました(笑)
てゆか半月でであやらなかったら、bpm151 x2.0ですらちょっと速くてオワッてなったり;;

それはそうと2dxのとことこラインが間に合わない;;
Arcanaを昨日解禁したばかりで、KonzertVと真地獄なんたらが未解禁です。
てゆかDp下手になり過ぎてて困ってます;;
FlashBack90(a)、RootsOMyWay(a)、TheLastStriker(H)、さらにsymbolic(n)もハード閉店。

指はプレー後のdig dig演出が長過ぎる;;
なんでいつもスキップできないんだろう。>指…に限らず他の機種でもそうか。
でもって飛ばしたくないところはやたら早く反応して、見てないうちに飛ばされちゃったり。


第354回大会 ( 4/10〜 4/14) 250721282954
日天悦扇紊舞(黄7).「善悪の彼岸」(赤9).
1:ARISTEIA 1.976.562
2:GSK   1.919.230
3:*HETARE* 1.918.422
4:LIONBOY  938.539
エントリーのみ(0点)は省略

第355回大会 ( 4/17〜 4/21) 250721330846
Beautiful(赤7).HighschoolLove(赤8).
1:LIONBOY 1.996.997
2:*HETARE* 1.989.557
3:GSK   1.964.549
4:AAA   1.962.456
エントリーのみ(0点)は省略

第356回大会 ( 4/22〜 4/26) 250721367756
VIP(赤8).月に叢雲華に風(赤9).


指のdig digはやっとstage7を終わったところ;;

あそだ。妙典タイトーのでであ、20パセリ値上がりしてた;;
妙典パレパレは、3月は変わってなかったけど。
posted by EuroGSK at 23:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

NEC_1940.jpg
左。(小山荘のきらわれ者リターンズ)
続編描くにしても、何故小山荘。
絵柄変わりすぎてて、どれが誰やら;;

でも読んでるうちに、だんだん思い出してきた。


右。(今日のケルベロス)
ずっと欲しかった漫画。
やっと一巻入手したけど、すでに六巻まで出てるし;;

んで、簡単な話だと思って読んだら、結構深かった。
さらに絵が良いわー。
posted by EuroGSK at 17:09| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする