2016年06月27日

NEC_1967.jpg
(クーデレな彼女にキスしたい)
一巻のストーカー話が怖すぎる。
ストーカーっぽい、ではなく本物だ;;
何故主人公はコレを許せるのか。

二巻は、一巻冒頭でチラ見せだけしてその後消えて(笑)た子の話。
てゆかほんとに、クーデレな彼女ではなく、こっちと付き合った方がリア充になれるんじゃないかと。
色々な意味(笑)で、幸せになれる気がする。
posted by EuroGSK at 20:49| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少年ヨンデー

NEC_1964.jpg
左。(アド アストラ ペル アスペラ)
ブックオフの100円コーナーにあったから、つい買ってしまった。
でもハヤテよりは面白いかも。
展開早いし。


右。(戦争劇場)
終わってしまったー。
でも、絵も話も良かったので、次回作にも期待。

てゆかスピンオフとかその後とか、番外編描いてくれてもいいのよー(笑)
posted by EuroGSK at 20:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

イベント

リフレクのパステルチャレンジ。
カード1、2はどうにか終わったけど、対戦するのが一番のネックだわ。
高難易度を無理矢理やらされるのと同等だし。
あとはハードモードが何か最初分からなくて、公式とかwikiとか見たけどどこにも書いてない。
たまたまカスタマイズ開いたら一番上にあったけど。

そいや2dxのミステリーライン、満(MITSURU)駅に止まりたかったら、毎回移動時に満(MITSURU)曲2曲プレーしなきゃならんの?
一度行ったらあとは自動的に(ランダムで)行けるのかと思ってたけど、phase2の駅に移動し始めたので。
ちなみにphase1を全部解禁してるかどうかは把握してない(笑)


第364回大会 ( 6/19〜 6/23) 250721691756
ツーマンライブ(赤8).とまどい→レシピ(赤8).
1:KAGAHAS 1.996.561
2:NAGATOMO 1.996.398
3:LIONBOY 1.994.366
4:HIKA5  1.977.641
5:GSK   1.973.872
6:*HETARE* 1.973.162
7:HSIU AN 1.965.822
8:AAA    973.188
9:AAA    965.975
エントリーのみ(0点)は省略


で、昨日満(MITSURU)曲2曲やってみたけど、移動先はAO-1でした;;
よく考えたらトリノキモチ(というかEMPRESS2曲)やってなかったわ(ォィ

んで合体イェーガー(Ryu) H14ハード落ち。
今だに混色階段が全く出来んわ。
posted by EuroGSK at 23:58| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

埋め埋め

NEC_1962.jpg

ドラム。
100%やっと埋まったー。
見にくいけど、Lv1.5とLv4.5の左端にマークがついてます。
まぁ、やりたくない曲があるので、全部100%にするのは無理なんですが。
版権曲だし、早く削除されてくれないかなー(笑)


第362回大会 ( 6/ 3〜 6/ 7) 250721610847
僕は空気が嫁ない(黄8).Idola(黄8).
1:*HETARE* 1.975.961
2:GSK   1.954.629
3:LIONBOY  981.153
エントリーのみ(0点)は省略

第363回大会 ( 6/12〜 6/16) 250721656444
放課後ストライド(赤9).セツナトリップ(赤9).
1:*HETARE* 1.946.378
2:GSK   1.890.571
3:SAKIKO   995.536
4:LIONBOY  964.125
エントリーのみ(0点)は省略

第364回大会 ( 6/19〜 6/23) 250721691756
ツーマンライブ(赤8).とまどい→レシピ(赤8).
posted by EuroGSK at 00:18| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

なにぃぃぃ

NEC_1901.jpg
左。(ひまわりさん)
いつものように、ほっこり話満載。
良いわー。


右。(ブラッディクロス)
まさかのアイツが!
これ以上は言えん(笑)
しかしまさかそうなるとは…;;
posted by EuroGSK at 17:07| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする