2016年08月31日

お届け

NEC_1972.jpg
左。(ドラグーン・デリバリー)
竜に乗って荷物を届ける会社の話。
一昔前のファンタジックなお伽話的雰囲気の文章で、ちょっと懐かしいような。


右。(恋詠クロニクル)
短歌部、その裏の顔は片思い部。
恋愛禁止の学校で、片思いの人を応援する話。

てゆかヒロインの謎が、謎のままで終わる。
posted by EuroGSK at 21:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二期やってほしいよ

NEC_1979.jpg
(機巧少女は傷つかない)
BD付属の小説。
なのに、本編より厚いってナニ(笑(右下の0巻)

上段の1〜4巻(これは薄い)と左下の5巻は連作。
バラバラの話に見えて、実は繋がってるとゆー。

0巻は本編よりちょっと前の話。

どれも本編並みに面白かった。
にしても、BD自体は見る日が来るのか;;
posted by EuroGSK at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ついにデビュー

9月になったらチュウニズム始めます。
初音DIVAのモジュールのためならこれくらいやってやるさ(笑)
6プレーくらい、コナミのイベントに比べれば;;


第373回大会 ( 8/20〜 8/24) 250721988807
ThisNight(赤9).TheoryOfEternity(赤9).
1:GSK   1.929.115
2:*HETARE*  963.496
エントリーのみ(0点)は省略

第374回大会 ( 8/25〜 8/29) 250722018375
LANA-セカイノハズレ(赤8).じもとっこスイーツ(赤9).


一昨日仕事後、さぁドラムやるか、と筐体に乗ったところで、ドラムスティック持ってきてないことに気付いた;;
それまで全然気づかなかった自分にびっくりだわ。

リフレクは、ついにNo12まで全部終わったー、と先日喜んでたら、また13、14が始まりやがった;;
やっとリフレクやめれると思ったのに。
てゆか曲名あ+アーティスト名あって、選択肢無くね?
あさき曲に1曲しか。
アーティスト名あ、のみでした。

右足を仕事中台車で轢いたので、でであも全然できないし。
posted by EuroGSK at 22:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Copula以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

のづち可愛いよのづち

NEC_1953.jpg
(土属性はダテじゃない!)
かなり面白かったです。
というか基本爆笑。

特に二巻は最高。
黄色い顔の主人公イエー!
ロッケンロー!

タイトルどおりの、精霊学園バトルラブコメもの。

四巻の短編集の最後の話は、のっけからノリも登場人物も違ってたので、同じ設定の番外編かと思ってたらちゃんと本編に繋がっていってた。

しかし、巨乳ヒロインよりロリばばぁ(土精霊ののづち)の方が好きになるとわ(笑)
この本読んでから、みかんジュースをよく飲むようになりました(笑)
posted by EuroGSK at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒロインデレ過ぎ

NEC_1966.jpg
(土属性はダテじゃない!)
続き。

前半はストーリーも良かったんだけど、この終盤はなんだかよく分からない。
何で儀式を邪魔しに来たのか、読み返しても分からん;;

それにしても、初期と終盤のヒロインの変わりっぷりといったら。
最初は問答無用で主人公を、殴ったり吹っ飛ばしたり燃やしたり凍らせてたりしたのに。
最後には、人目なんか関係無いと言ってイチャイチャラブラブ。

てゆか人外設定はマジなままなのか;;
どっかで、実は…、となると思ってた。
posted by EuroGSK at 15:25| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする