2016年11月30日

始まりと終わり

NEC_1991.jpg
左。(だがしかし)
やっと一巻入手。
改めて、最初から飛ばしてたなー、と(笑)


右。(小山荘の嫌われものリターンズ)
二巻で終わり。
教育実習生の話が特に良かった。
てゆか二巻で終わるのがちょっともったいないかも。
posted by EuroGSK at 21:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

師匠やったぜ

2dx。
1曲目に未fcだったOdin n14をフルコン出来た勢いで、RotterdamShogun n14もフルコンしましたー。
やっとビンゴ全部埋まったよ;;

てゆかほんとにお待たせしました;;
みっちゃんに出題されてから最初の1週間は、ずっと2dx混んでてプレイすらできなくて;;
その後空いてる隙にやっとプレイしてもフルコン逃すし。

で、終わったーと思って今サイト見たら、もう新しいお題来てるし(笑)
ドンビー h14ってクリアできてたかなぁ;;

てゆか新しいお題もらう前に、CN譜面でフルコン条件だと一生埋まりませんって言うつもりでした。
CNすげー苦手です;;
主に離す方。
んでHCNになるともっと苦手で、色が違うだけなのにしょっちゅう押し間違える。
あ、ただのCNも押し間違えるや(笑)


あとは、でであの流星拡散イベント、締め切りってもっと先だと思い込んでたので、急遽TripleCounter(Dp楽)だけ解禁してきました。
一発で解禁できて良かった。
ほんとは昨日ゲーセン行って他の曲の(Dp踊)も挑戦しようかと思ってたんだけど、眠すぎ寒すぎで諦めちゃったい。

てゆか最近、泊まり勤務の翌日だけでなく、翌々日も眠さと疲れが回復しなくて;;
あとは寒さが(笑)
posted by EuroGSK at 02:42| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ついにキター

NEC_1994.jpg
(氷菓)
一番好きなクドリャフカ編ですよ。
漫画版で読んでても、震えが来たわー。

ただ、漫研での対立部分は、小説、アニメ、漫画、と来てもまだよくわからん;;
posted by EuroGSK at 13:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

良さげ

第386回大会 (11/12〜11/16) 250722360770
朱と碧のランページ(赤9).EXORCISM(赤9).
1:TIZE   1.970.832
2:XUE   1.951.958
3:RAILGUN 1.948.086
4:KINOPPY 1.928.472
5:GSK   1.904.657
6:*HETARE*  965.098
エントリーのみ(0点)は省略

第387回大会 (11/18〜11/22) 250722391177
Struggle(赤9).MonoLogic(赤9).
1:FROZENJB 1.972.497
2:MO*CHI. 1.924.654
3:IMANY  1.902.019
4:GSK   1.896.109
5:LIONBOY  991.909
6:*HETARE*  949.109
エントリーのみ(0点)は省略

第388回大会 (11/26〜11/30) 250722429938
パ→ピ→プ→Yeah(黄8).GoGoManiac(赤10).
エントリーのみ(0点)は省略


2dxのビンゴカード、ROTTERDAM SHOGUN n14(Lv6)が3回やってフルコン出来ず;;
せっかくみっちゃんに作ってもらったのに、長いことこれだけ埋まらない。
てゆか毎回凡ミスだから、繋がるはずなんだけど。
特に序盤で、あっ…って切るから、その後のやる気無しプレーが;;
スコアも結局初見で鳥出たのが一番高いし。

それはともかく、今作のSinobuz、全体的に曲が良い感じ。
最近のはどれも似たり寄ったりのが多かったから、なんか新鮮で、プレーしてて楽しいわ。
posted by EuroGSK at 02:19| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月20日

サイキックバトル

NEC_1989.jpg
(お願いだからあと五分!)
学園ラブコメだと思って読み始めたら、いきなり超能力とかソウルメイトとか出てきて、ちょっと引いた(笑)

でもまぁ基本的には学園ラブコメで、裏の仕事として超能力を使う話。
しかし、もう少し長く続けてほしかったなー。
主に三角関係の方で(笑)

てゆか一巻、タイトルの使い方が絶妙だった。
これはうならせられるわ。
posted by EuroGSK at 12:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2015以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする