2017年01月30日

をや?

聖人の塔 n14で1曲目に落ちたんだが、普通に2曲目行って、extraまで出来たんだけど。
↑Lv6だったと思うんだけど。
1曲目落としていいのってLv5までじゃなかったっけ?


第396回大会 ( 1/23〜 1/27) 250722676771
朝色の紙飛行機(赤9).ThisGame(赤9).
1:ABI   1.936.226
2:*HETARE* 1.929.993
3:GSK   1.919.399
4:KINOPPY 1.902.355
5:AAA   1.895.311
6:JUN.K33 1.875.690
7:LIONBOY  981.228
エントリーのみ(0点)は省略

第397回大会 ( 1/30〜 2/ 3) 250722704803
いーあるふぁんくらぶ(赤8).ロンロンへライライライ(赤9).


んで一応、携帯に登録してあるみっちゃんのアドレスにメール送ったんだけど、届いてる?
連休の日にち。
てゆかこっちが未登録は受け付けない設定にしてるから蹴っちゃってるのかな?;;

そのわりに迷惑メールはしっかり来るんだが;; >おいらのガラケー
posted by EuroGSK at 02:46| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

継続

NEC_1987.jpg
(万能鑑定士Qの推理劇)
事件簿が終わってすぐの新シリーズ。
てゆかあんまし違いは無いような。

てゆかこれまた回りくどいトリックだらけだわ。
posted by EuroGSK at 12:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

面白すぎる

NEC_2013.jpg
左。(野崎まど劇場)
右。(野崎まど劇場(笑))
両方まとめて。

超短編(それぞれ20作ちょいずつ)が、隅から隅、さらにカバー裏まで(笑)、理不尽な設定、理不尽な内容で畳み掛けてきます。

最後まで読まないと分からないものから、タイトル出落ちまで。

いつものことだけど、さすが野崎まど。
さすが。
posted by EuroGSK at 19:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

冬tv

●ガヴリールドロップアウト
 もとは4コマなのかな?
 テンポが良くて、面白いし、今期最良作っぽい。
●小林さんちのメイドラゴン
 これも予想外に良い感じ。
●この素晴らしい世界に祝福を(二期)
 作画がアレでもやっぱ面白いなー。
●うらら迷路帖
 ストーリーが盛り上がるのか不安。
 なんとなく、ごちうさと同じ空気感(百合的な良い意味)。
●政宗くんのリベンジ
 ちょっと作画に不安。
●にゃんこデイズ
 5分アニメはなんだかんだで最後まで見てしまうからなぁ。
 と思ったらこれは3分だった。
●アイドルマスター シンデレラガールズ(二期)
 やっぱ良い。
 にしても人数多過ぎて、名前と顔(と声優)が全然覚えられない。
●BanG Dream!
 アニメ放送前の声優ライブから見たけど、声優さんの演奏っぷりがマジで、びっくりした。
 ついドラムの人見ちゃうけど、ベースの人とかすげー。
 ギターも、演奏しながら歌ってるしなー。
●アイドル事変
 踏ん張れるか様子見。
 てゆかなんか最近アイドルモノが続いてるなぁ。

●AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION-
 今期数が多いので、途中でやめるかも。
●スクールガールストライカーズ
 様子見。同上。
●クズの本懐
 ドロドロもののようで、なんか合わないっぽい。
 でも主人公役の安済知佳さんの声がなんかふわふわでいいんだよなぁ(笑)
●One Room
 んーなんかパスするかも。
 一方的に話しかけられるだけなのが、なんか…。


●CHAOS;CHILD
 1話は60分だったけど、冒頭5分くらい見て、予約もろとも消しました。
 グロ猟奇はダメなのよ〜;;


○下剋上受験
 フカキョンが可愛過ぎる。
 でも内容は、こないだビリギャル観たばっかりなんで;;
○ホクサイと飯さえあれば
 やっぱ調理してるとこを見てるだけなのも好き。
 でもやっぱ最後には食べてるとこ欲しいよなぁ。なんか寸止め(笑)
○ラブホの上野さん
 とりあえず見る。


○嫌われる勇気
 他のと重なってたので見るの断念。
posted by EuroGSK at 22:14| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

Real n14落ちた

3曲目で。もう引退。

あ、で、オレマニアほぼボーダーだったけどクリアしたので、残るはe-motion。
クリアしたいので、練習あるのみだな。
cinderが残ってたらビンゴ諦めたかもだけど(笑)

あとBelieveInMe H7をハードつけてやって3曲目落ち;;
てゆか何故H14がハード済みだからという理由でやってみたのか;; >おいら
ちなみにH14はLv8、H7はLv9。


第395回大会 ( 1/15〜 1/19) 250722644553
不可逆リプレイス(赤9).BornToBe(赤9).
1:ABI   1.977.267
2:KINOPPY 1.960.047
3:GSK   1.940.583
4:JUN.K33 1.916.948
エントリーのみ(0点)は省略


んで今日は約一か月ぶりの休日ゲーセンでした。
ので、でであがんばったよ。

てゆかプレイ回数読み間違えて、リザルト撮影を3回分しかしてなかった。
どうも9プレーした気がしてて、履歴は5回しか見れないから、1回分抜けてるわけで。
実際抜けてたんだけど、記憶から2曲は判明。
残りはしょうがないから全曲データを逐一見ていって見つけた;;
まぁちょうどAフォルダ(楽)埋めをしてたので、分かりやすかったのもあり(笑)
posted by EuroGSK at 00:38| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする