2017年02月23日

18禁?

NEC_2014.jpg
左。(夜蜜晶)
いつもの無理矢理パターンよりはマイルド。
無理強い、程度。
タイトルの宝石を使うのが新しい、というかアブノーマル(笑)


右。(甘噛み王子と絵姿の美姫)
何かの抱き合わせで入手;;
なので適当に読んでたら、結構しっかりした内容でした。
イチャラブよりも政治的に成り上がる話。
プラス動物記、かな?
posted by EuroGSK at 21:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらビースト

第398回大会 ( 2/ 5〜 2/ 9) 250722730376
ΨですIlikeYou(赤9).DragonTailButterfly(赤9).
1:*HETARE* 1.953.770
2:KYO99  1.949.767
3:GSK   1.937.976
4:NAZO   1.888.436
5:LIONBOY  986.708
6:AAA    956.153
エントリーのみ(0点)は省略

第399回大会 ( 2/12〜 2/16) 250722759975
Clattanoia(赤9).Let'sダバダバ(赤9).
1:ABI   1.951.872
2:KINOPPY 1.934.655
3:*HETARE* 1.926.589
4:GSK   1.908.457
エントリーのみ(0点)は省略

第400回大会 ( 2/21〜 2/25) 250722799868
天国と地獄(旧)(黄8).BEAT-NEW-WORLD(黄9).
エントリーのみ(0点)は省略


しばらく放置してたせいか、先日も書いたとおりビーストがちょっと楽しい。
アニムトライヴになって、オブジェがちょっと見やすくなった気もするし。
稼働終了早すぎるよー;;
ビースト残してリフレクなくそーぜー(ォィ(笑)

んで何が楽しいかとちょっと考えたんだが。
やっぱ他機種には無い曲が入ってるのがいい。
SHIROBAKOとかえとたまとか三者三葉とか…ってアニメばっかかよ。
今日はモン娘を(黄)でやってきました。

コナミオリジナル曲はまぁいいんだが、移植曲はいらん。
またこの曲この機種でもやるのかよー、というゲンナリ反応しかない。
ノスタルジア(たぶんやらない)にもアルストロメリア入るとか。
もういい(いらない)だろ;;


ポプも公募曲という事で、他機種に無い曲がたくさんあるんだけど。
キー音が無いので、ミスしても音が鳴らなかったりずれたりしないから、なんか叩いてるのに叩いてない気がするのでいまいち;;
あとは昔4、5曲設定が当たり前だったから、今の3曲設定がなんか(笑)
posted by EuroGSK at 02:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

さらにわちゃわちゃ

NEC_2023.jpg
(今日のケルベロス)
一人の体で三人が入れ替わり、だったのが三人に分裂してしまって、さらににぎやかに。
ちょうどその三人(匹?)が表紙画像に出てます。
安定して、良い漫画。
posted by EuroGSK at 12:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

都合のいい女

NEC_2015.jpg
(おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!)
オタクにとって都合のいい女たちによるハーレムラブコメ。
文章も、○○の××の□□の〜、とやたらと、のが多かったりするし。
伏線が無かったり、ご都合主義だったり、色々ぬるい、かなりライトなラノベですが。
おいらには普通に面白いわー(笑)

主人公はオタクのままだし、ヒロインはオタの道に引っ張られてるし、まわりのハーレム要員はオタばかりだしと、ぬるすぎるけど。
オタが妄想する理想展開が多いけど。

漫画版を先に読んでたけど、絵は原作の方が断然良いわ。
特に主人公が(笑)
posted by EuroGSK at 20:46| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

妖術的な

NEC_1986.jpg
左。(機巧少女は傷つかない)
以前から名前だけ出てた、主人公の婚約者登場の話。
散々、最強の力を持つ、といった描かれ方をしてたのに、いざ出てきてみればわりと足手まとい的で、なんなんだと思った。
でもそれは力を半分以下に押さえ込まれてただけ、というのが後の巻を読むと分かる。
にしてもやっぱ、ビジュアル含めて何かパッとしないような;;(笑)


右。(あかてんナイツ)
うる星やつらのような、ノリと話。
HAUNTEDじゃんくしょんでも可。
文化祭準備でごった返してる校舎の最上階のトイレから洪水が来て、夜中主人公たちが階段を登っていくメインどころが、無茶苦茶でそんな感じ。
posted by EuroGSK at 07:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする