2017年03月31日

また待ちか

第404回大会 ( 3/26〜 3/30) 250722927173
Dynasty(赤10).croiX(赤10).
1:VENGE  1.929.531
2:IMANY  1.789.972
3:GSK   1.785.823
4:*HETARE* 1.777.460
5:KINOPPY 1.708.352
6:D-K*KM   975.120
7:PITTSU   923.140
8:LIONBOY  912.689
エントリーのみ(0点)は省略


今日はタイムテーブルも見事に当たった(ちょうど泊まり仕事帰り)ので、指の乱マチに期待してみました。
スタッフが11、13、15、17時台に新曲プレーするので、それを伝導待ちするイベント。

11時の5分前から指を始めて、3曲目にランダムマッチング。外れ。
それから3回やったけど全部外れ。
んで12時になったので他のゲーム&撤収。
ちょうど北習志野に着くのが13時だなと思ったので、ファンファンに寄って1回プレー。外れ。

もう諦めかなー;;
LostWingもいまだにだし。
てゆかやりたくない曲あるから、3曲目くらいにしか乱マチできないんすよ。
1曲目に乱でやりたくない曲引いちゃったら捨てゲーになるし(ドラムで経験あり)。

今日追加のビースト曲はまた解禁済みだったので良かった。

そいえばボルテにも猫大樹の曲ってあったんすねー;;
知らずにプレーしちゃったよ(笑)
てゆかネタ曲が嫌いなだけなので、東方曲はやってもいいかな、とも思うんだけど。
解禁途中でやめたから未解禁のがあるので、中途半端だから全部やらない曲にしてる。


ちなみに4/1は松戸遠征予定。
また錦糸町も考えたけど、でであが全然出来ないので。
posted by EuroGSK at 03:49| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

すれち

NEC_2017.jpg
(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
修学旅行編と、短編(主にQ&Aコーナーと柔道部編)と、生徒会長選挙編。

だんだん、何が、どこがすれ違ってるのか分かりにくくなってきた;;
posted by EuroGSK at 23:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

それで、終(つい)。

NEC_2029.jpg
(聖剣使いの禁呪詠唱)
原作をセット(9巻まで)入手したので、とりあえずアニメ化された巻まで一気読み。

五巻のロシア編が、ほぼ新作(未見)でした。
アニメではたしかロシア編後半ってダイジェストエピソードだったなーと記憶してたので、わざわざ板探して見直したところ、終盤どころか一話からかなり端折ってました(笑)
ほんとにさわりだけで、全然内面とかすっ飛ばしてるので、原作→アニメと見た人はがっかりなんじゃないかと。
やっぱラノベは原作の方が面白いな。

アニメでは繰り返し出てきた、思い…出した、のセリフも、原作じゃ一、二回?しか出てないし。
代わりに、それで、終、という地の文が繰り返し出てきたけど;;


てゆか1、6巻はすでに持ってた;;
posted by EuroGSK at 21:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説・エッセイ(2017以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

恋ばな

NEC_2030.jpg
左。(LOVE SO LIFE)
ついに、こ・く・は・く〜。
でも告白した方が、約十年待ってくれって;;
さらに、行方不明だった兄(双子の父)がついに戻ってきて。
ほんとにもう佳境で、別れが待った無しで。
続きを早く読みたいような読みたくないような。


右。(今日のケルベロス)
良いぞ良いぞ〜。
どのキャラも可愛いし、このままわちゃわちゃし続けてほしい。
posted by EuroGSK at 12:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

兄貴

第403回大会 ( 3/17〜 3/21) 250722893357
蒼空に舞え、墨染の桜(赤9).黒髪乱れし修羅となりて〜凛edition〜(赤9).
1:D-K*KM  1.969.212
2:PRJ-KY  1.963.678
3:ABI   1.947.709
4:RAILGUN 1.943.158
5:KINOPPY 1.938.276
6:GSK   1.899.589
7:*HETARE* 1.889.941
エントリーのみ(0点)は省略


ビーストで存在は知ってたにもかかわらず、指に収録されるまでずっとアニキネイションだと思ってました;; >アキネイション
んでこれ(とSpaceVillage)も解禁間に合ってたようで、いまだに未解禁はLostWingのみ;;
誰か伝導して下さい。

それはそうと、妙典のでであ、Dp終了だわ;;
1p側の→が、時々すっぽ抜ける。
いつもいつもいつも3、4時間連続でバー持ちSpプレーしてる女子がいるんですが、今朝は珍しく2p側でプレーしてて。
これのせいか、と。

そいえば2dxの左台、ディスプレイ変わった?
ブラウン管時代のようににじんでるんですが;;
posted by EuroGSK at 03:05| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする