2017年03月12日

久々オフ会

今日はドタキャンせずに、ちゃんと先に行ってみっちゃんと合流してきました。
でも駅まで迎えに行くつもりが、結局現地のゲーセンに直接来てもらってしまったとゆー;;

ビーストはパセリ設定が神がかってた。
結局3プレーした。
で、クエーバー解禁まで行ったので、あとはノーマルフルコン埋めと、(黄)フルコン埋めにも挑戦かな。
灰となんちゃらのグリムガルopやって、久々に聞いたよ。
てゆかもうこの辺も懐メロになるのか?;;
小説の続きも読みたいんだが手に入らん。

みっちゃんは2dxしまくり。
んでノスタルジアにカード通してました。
あれ初めて触ったけど、ちゃんと鍵盤バラバラなのな。
チュウニズムのは端から端まで一枚板だったので、同じかと思ってた。
黒鍵は白鍵と同一化してたけど(笑)
んでやっぱおいらはパスかなー;;
どうせやるならチュウニズムの方がやりがいありそう。

あ、あとリフレク、今作カード通してなかったとわ(笑) >みっちゃん
でもホワイトハード譜面、わりと対応してさばいてたのでスゲーなと思った。


てゆか錦糸町三店舗行脚した後、どうせだからと本八幡にも行脚しました。
同じく二店舗ある新小岩とどっちに行くか二人で迷ったんだけど。
これがちょっと失敗だった;;
本八幡オット…違う今はウノ、の方はまぁ良かったんだけど、ぷりモールが;;
昔は静かで広くて好印象だったんだけど。
指は2、3ボタンが効かないし、パセリ使えないしで、かなりガッカリ終了でした。


でもそのあとの飯で満腹で、終わり良ければ、なので良しとしよう(ォィ(笑)
んでかなり食べてから思い出した、唐揚げ屋さん、これでした。
http://nowkore.seesaa.net/article/hirai0209_matuko.html
やっぱ平井だった。
んじゃ今度は新小岩→平井?(笑)
posted by EuroGSK at 00:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする