2017年01月30日

をや?

聖人の塔 n14で1曲目に落ちたんだが、普通に2曲目行って、extraまで出来たんだけど。
↑Lv6だったと思うんだけど。
1曲目落としていいのってLv5までじゃなかったっけ?


第396回大会 ( 1/23〜 1/27) 250722676771
朝色の紙飛行機(赤9).ThisGame(赤9).
1:ABI   1.936.226
2:*HETARE* 1.929.993
3:GSK   1.919.399
4:KINOPPY 1.902.355
5:AAA   1.895.311
6:JUN.K33 1.875.690
7:LIONBOY  981.228
エントリーのみ(0点)は省略

第397回大会 ( 1/30〜 2/ 3) 250722704803
いーあるふぁんくらぶ(赤8).ロンロンへライライライ(赤9).


んで一応、携帯に登録してあるみっちゃんのアドレスにメール送ったんだけど、届いてる?
連休の日にち。
てゆかこっちが未登録は受け付けない設定にしてるから蹴っちゃってるのかな?;;

そのわりに迷惑メールはしっかり来るんだが;; >おいらのガラケー
posted by EuroGSK at 02:46| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなって失礼。
まだ、こちらにはメール届いてないみたい。

こちらには送れそうですかね?
問題ないようでしたら1度送ってみてくだされ。
Posted by Mi-2(ミツ) at 2017年02月01日 00:16
2度目送ってみた(2/1 20時)けど、返事が無いのでダメっすかね。

という事で、次のコメントにこっちのPCアドレスのっけるので、そっちに送ってもらってもいいですか?(そちらはPCでも携帯でも可)
そのアドレスにこっちの携帯から返信してみますので。

一応自衛のために、メール受け取ったらアドレス記載のコメントは消します(笑)
Posted by 悠蕗吾作 at 2017年02月03日 03:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック