2017年03月03日

bis子はいずこ

第400回大会 ( 2/21〜 2/25) 250722799868
天国と地獄(旧)(黄8).BEAT-NEW-WORLD(黄9).
1:KOHAKU  1.981.101
2:KINOPPY 1.930.872
3:GSK   1.927.643
4:JUN.K33 1.875.771
5:LIONBOY  990.663
6:ABI    986.143
7:*HETARE*  969.542
エントリーのみ(0点)は省略


妙典タイトーにビーストは4台あったため、何も根拠無いのに、2台残して2台がノスタルジアになるんだと思い込んでました。
昨日行ったら4台ノスタルジアが並んでて、絶望しました;;

仕方ないのでボルテやったけど、指とのフロアインフェクションは今日からだったので無駄プレーになったし。

ビースト残ってるとこ探して遠征しないとダメなのかー。

そいや指にビースト曲移植祭りは、Lost wing at0だけ未解禁でした;;
てゆかまたランダムマッチングで当たるの待つんだけど、絞り込みようがない。
一応Lv7&8にして、ら行で待ったらVIP来たし、verで待ったら別ver曲来たし。


全然関係無いんだけど、綾瀬はるかのコーラのCM。
熱くと暑くのイントネーション、逆じゃね?
posted by EuroGSK at 23:07| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのホームはビースト絶賛稼働中ですよ(@゚▽゚@)

遠征先は新潟で決まりですね(笑)
Posted by クローゼ at 2017年03月06日 20:36
そーですね(棒読み(笑)
いや、新潟はちょっと無理っす;;

てゆか店舗検索こないだしてみたら、予想以上に全然無くてびっくりしたわ(千葉東京)。
もっと残してくれると思ってた。
ダンエボはまだ結構あるよね?
<ホームにあるからそう思うだけ?

で。
土曜日に錦糸町遠征してきます。
ビーストあるらしいので。
Posted by 悠蕗吾作 at 2017年03月09日 03:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447566582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック