2017年01月01日

デザイン変更

NEC_2011.jpg
という事なので、現在のベビースターラーメンのイラストを確保。
隣のブタメンはついで。

てゆか定番商品は、デザイン含めて定番なので、変えるのはデメリットだと思うんだがなぁ。
マンネリか刷新か、だけども。
変更して成功するのもあるけど。
posted by EuroGSK at 16:53| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

今だに足痛いんですが

ずっとびっこ引いて歩いてるから、逆に右足への負担がでかすぎて、両足痛くなってきた。

おいら普段歩いてて、抜かれる事ってまず無いんですが、今は普通に抜かれる;;
てゆか歩幅も小さいし、ちっとも進まないから、歩くのが嫌になって立ち止まりたくなる。

ので、チャリに乗るとすごい快適(笑)

歩くことがめんどくさいし痛いし疲れるので、ゲーセンも行かずに真っすぐ帰る日が増えた;;

筋じゃなくて骨にヒビなのかなぁ。
posted by EuroGSK at 11:13| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

でであが出来なくなりました

土曜寝た時は何とも無かったのに。
日曜起きたら、左足が激痛。
足首からつま先の手前ぐらいまで。
床に足を着けないくらい痛い。

最初、寝てる時に壁とか棚とか蹴って骨折したかと思ったけど、見た目内出血とか何もなってない。
自分の意志で足の指も動かせるし。

とりあえず休みだし、家の中はあちこちつかまりつつ移動。

んで月曜、だいぶ痛みは退いたけど、まだ痛い。
雨だからゲーセン無理かなーとか思ってたけど、それどころじゃない。
でもとりあえず、つかまらなくても歩けるくらいには回復。
足引きずってる感じだけど。

んで火曜、出勤きつかった。
下り階段はかかとで行けるので何も問題ないけど、平地が痛い。
要は土踏まず前後を反らしたり曲げたりすると痛む。
右足より左足が前にある時は足首から先が真っすぐなので平気だけど、右足より後ろになるとつま先で接地するようになるため、普通に歩ってても痛い。

仕事してても、移動がきついわー;;
早くなおらんかなー。

てゆか寝ててひねったって事、でいいのかな。
posted by EuroGSK at 11:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

8度台キープ

先週の金土の泊り勤務中から、熱っぽいなー熱だなー風邪かーと思ってたんですが。
土曜日計ったら7度8分。
で、日曜には8度7分;;
あれ?これやばくね?と思って、せっかく日月と連休だったのに、月曜のゲーセンも諦めてずっと寝てました。
でも月火と8度台後半維持し続けてて、水曜からまた泊まり勤務だったけど朝の時点でまだ8度5分だったので、諦めて病院行って診断書もらって仕事は休みました。

てゆか熱高いから、と検査してもらったらインフルエンザでした。
あの鼻に入れる検査はもうやりたくねー(笑)

ちなみに職場で咳してる人はいなかったと思うので、うつされた心当たりがあるとすれば、通勤時の電車の中で咳してたおっさんだな;;
以前にも、電車の中で咳してる子供に風邪うつされた(と思われる)ことあるしなー;;
うつされないためには常時マスクしろって事かい。
メガネかけてるから、曇るので嫌なんだけど(笑)

そんなわけで丸々1週間ゲーセンに行けず。
てゆか今日やっと7度7分に下がったので、明日平熱に戻っても、その後丸2日は安静期間で3日目からやっと外出可なので。
指のアリーナが今週遂に初欠席かなー;;
posted by EuroGSK at 23:54| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

どうやらダメみたい

ノートPC、本格的に壊れたっぽい。
電源入れるとランプは点くんだけど、起動しない。
どうやらHDDランプは点いてるだけで読み込みしてない模様(音もそんな感じ)。

とりあえずで、親のPCから今書いてるんだけど…窓8.1ってナニ。
すっげー使いづらい;;

おいらには窓98あたりでも十分なんだが。
今買いに行っても売ってないんだろうなぁ;;
何買えばいいんだろう。
posted by EuroGSK at 01:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする