2006年12月15日

DANGER

なんとなく気が向いてやってみた、Xepher h7。
…クリアしちゃった。

ボーダーですが(笑)
ハピスカ稼動しばらく後に1回クリアしたっきり、まったく出来なかった曲なのに。


てゆかそのあと、選曲時間無くてAA h7選んでしまったところ、最初の途切れるところでいつもなら20%前後なのに、今日は76%って;;
まぁその後は順当にどんどん減っていって終了しましたが(笑)

この調子でいけるなら、Sp八段やってみる価値あるかも。

でもどうせやるならウィリーさんの目の前だな(笑)
六段七段を続けて取った時も確かウィリーさんの目の前だった気が。


なんだかんだでDJp10kまでもう少しになりました。
posted by EuroGSK at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | IIDX(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

TAKE ME TO YOUR PARADISE

そいえばホームのドラムが4曲設定になりました☆
ということで早速ロング2曲ずつ埋め中。
今後は対戦やらなくなりそう(笑)

で、今日(昨日か)は、目覚まし時間前にメールで起こされたので二度寝して遅くなったけど(笑)ウィリーさんとホームで合流。

着いたら…困った
ついに一番右の台まで新筐体(ブラウン管)になってしまいました;;

もう今後スコアアップによるDJpの上昇は見込めなくなりました;;
ので、年内に10000を目指してたんですが、ほぼ無理と断定悲しい


混んでたのもあって、ウィリーさんとバトルでプレイ。
最初はランダム選曲してたんですが、おいらがCSでHORIZON a7をハード出来たので、ゲーセンでも挑戦したかったので、ウィリーさんには通常ゲージでやってもらうという保険プレイ(笑)でやってみました。
どうにかクリア。
その後、今度は逆にしてプレイ。ウィリーさんがハード。
ウィリーさんは2回ともスコアアップしてクリア。
おいらはスコアアップ無し(ハード付けのみ)。

んで、これはいい方法だと思ったので、お互いの未ハード曲に、片方はイージーつけての保険プレイで色々挑戦。
empathy h7にハード付けれて良かった。自分ひとりだと4曲目にすら挑戦する気無かったので。
ウィリーさんはBadBoyBass a7とkarma h7があとちょっとという所で閉店。
てゆかTheHope h7は2回目のトリルまでは持つと思ったのに、早々と最初のトリルで落ちてたので、おいらはプレッシャーかかりまくりました;;
<おいらがクリアしないとそこ(2曲目か3曲目)で終わっちゃうから。

4曲目は、嘆きとかCONTRACTとか合体remixとかLLPとかのa7をやりました。
もう手が死ぬわ(笑)
rottel-Marcuryがなぜかおいらはクリアしてしまいました。h7未クリアだった気がするんだけど(笑)

個人的にはもっとやりたかったけど、ウィリーさんの帰宅時間なので解散。
またバトルでハード付けやろーぜー(笑)


てゆか今日Dp1回もやってないぞ;;
posted by EuroGSK at 02:11| Comment(1) | TrackBack(0) | IIDX(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

MY LOVE IS STILL ALIVE

つーいーにー!
STILL IN MY HEART n14更新しました。

ので、2dx RED時の自分のDpスコアを全曲更新達成しました☆

てゆか今まで何度ハピスカでもDisでもやってきて更新できなかったのに、今日いきなりRED時+70とか;;(Dis+60)

これからはハピスカ時のスコアを抜かねば;;
Spは多すぎるので諦めてます;;

おまけでDXYとVoltageのh14をフリーでやってみたり。
あとNo13も通常4曲目にやったなぁ。
やっただけですが。

しかしcolors(euro) n14がフルコンできない;;
posted by EuroGSK at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | IIDX(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

SUNDAY NIGHT

ぷりぱにn14やっと繋ぎました。
これで、n14選曲1曲目のDisフォルダは全部フルコンしました。

あと、ついに2ndフォルダh14全曲クリアしました。
やっとElectroTunedクリアできました。Cランクだけど。
てゆかDigitalMindがBランクだったので、こっち後回しにしたら、ボーダーでした;;
んで調子に乗ってIndigoVisionにハード付けたら閉店しました;;

あとはFreezing h14ハードで残り8%とか。
AtomicAge n14がフルコンできないとか;;(最後の3連皿で切れる)
なんか適当に必死に押してたらGhostRevival h14クリアできちゃったとか。
CHARLOTTE n14もいまだに繋げないとか;;(サビ部分の両手2個づつ同時がとっさに押せない;;)


ほんとにちょっとちょっとづつ埋めてます;;
合計DJp 9800がどうにか見えてきそうな感じ。
posted by EuroGSK at 03:22| Comment(4) | TrackBack(0) | IIDX(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

THANK YOU ARIGATO

5週間にわたってのスコアタ。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。

てゆか各コースほとんどメンツ変わんないけど。順位も。

trance (BPNOKSNH) (9/9〜9/15)
LuvIsEternity + AA + pandora + TheHopeOfTom
n7 h7
WIL3638 WIL4663
GSK3374 GSK4651
n14 h14
QA323589 BISON5265
WIL3388 CHRIS4726
GSK3358 WIL4498
GSK4190
LANCE4172

rave (KGWEFSXE) (9/16〜9/22)
Kecak + PLASMA + BadBoyBass + FirstResolut
n7 h7
WIL3141 JIRO4689
GSK3084 GSK4551
n14 h14
QA323133 BISON5065
GSK2999 CHRIS4541
WIL2969 GSK4149
WIL3950

loud (KGWIFSBE) (9/23〜9/29)
ScreamSquad + trippingCont + rottlMercury + TheDirty
n7 h7
WIL3992 GSK4702
GSK3778
n14 h14
QA323911 CHRIS4688
WIL3864 GSK3937
GSK3648

euro (JDBZDVKL) (9/30〜10/6)
CarryOnNite + Boom2Disco + SpeedyCat + LastMessage
n7 h7
WIL3603 JIRO4435
GSK3443
n14 h14
QA323665 BISON5059
WIL3531 CHRIS4531
GSK3494 GSK4150

final (HABVZPPK) (10/7〜10/13)
SPARK + ReallyLove + PrettyPunish + CatchMe
n7 h7
WIL2583 WIL3776
QA322572 GSK3740
GSK2562 JIRO3408
n14 h14
QA322590 BISON4352
WIL2540 CHRIS4106
GSK2432 GSK3681


番外編:

euro(JDBZDVKL)      9/30〜10/6
        a14 : LANCE 2859  /GSK @ 1953
てんてー。LANCE先生ー。
締め切り後においらもやってみたけど叩けるとこ全然無いっすよ;; 2曲目終了。

final(HABVZPPK)     10/7〜10/13
        a7 : SAY 1263
NETWORK RANDOM SELECTでプレイされたのかな?;;
posted by EuroGSK at 20:29| Comment(2) | TrackBack(0) | IIDX(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする