2013年12月30日

注目

NEC_1674.jpg
左。(城下町のダンデライオン)
これは面白い設定。
超能力を持つ兄弟姉妹達は王様の後継者で、それは国民投票で決めるため、彼らの生活は監視カメラで常時全国放送されてるとゆー。

9人もいるので、名前と顔と能力が覚えきれないかと思ったけど、読み終える頃にはどのキャラが好きーとか思えるくらいに感情移入できる。
性格とか話の作りがいいからかな。

主人公の三女もいいけど、分身できる四女と、無気力長男のクラスメートの佐藤が良いです。

早く続き読みてー。


右。(あんハピ)
まだ序盤なので続き読みたい。
アンハッピーな少女たちの話。
posted by EuroGSK at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2013以前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

学生

NEC_1678.jpg
左。(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)
うむ。
やはり面白いぞ。
やっぱ原作も読まなきゃな。


右。(ハヤテのごとく)
長かった道草がやっと終わったかな?
早く同人誌対決よりちびっ子アテナとか王玉関連の話に移ってほしい。
posted by EuroGSK at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2013以前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

入れ替わり

NEC_1689.jpg
(私が彼女で彼女が私で)
同級生と入れ替わっちゃったので、仕方なく相手の家に行くわけですが。
最初に心配するとこがそこかよ(笑)>引き出しの秘密

家族の話より、女子の友達話の方が重いわー。

最後はなんかあっさり。
posted by EuroGSK at 05:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2013以前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

読心術

NEC_1696.jpg
(Doubt!)
普通にラブコメだと思って読み始めたら、心理学を用いての情報収集とか詐欺とかがメインに来てて、こりゃーおもしれー。
posted by EuroGSK at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2013以前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

マゼンタ

NEC_1692.jpg
左。(マンけん。)
突然の新キャラがまさかの人で、まさかの主人公との関係で。
この登場シーン、単行本派じゃなかったら気になってしょうがなかったんじゃないかと。
または単行本の最後の話に来なくて良かったというべきか。
こんな引きのページで終わってたらたまったもんじゃない(笑)


右。(妖狐×僕SS)
一番すげーとこで終わるし。
佳境に入り過ぎてて、続きが気になってしょうがない。
posted by EuroGSK at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2013以前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする