2010年06月20日

放置画像6

ついでにパラつながりで。

もう振りを覚えるどころか、曲も覚えられない(笑)


てゆか同じ曲名の別曲がここんとこ多過ぎ。
カバーなのか新曲なのか区別もつかないし。
この風潮は絶対やめた方がいいと思うんだが。
posted by EuroGSK at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

TWINSTAR

11/22に、一夜限りで復活ということなんですが。

六本木King&Queenと、さらにalifeという場所の2ヶ所で同時開催って;;
alifeってどこじゃ?


ちなみにParaPara AllStarsも復活でパラ講もやって、曲はTWINSTAR / MARK FARINAらしい。
収録CDは11/5発売。
このパラ講はalifeで。


それと、DJ FUJIMOTOも来るらしい。
うわー行きたいかも。


あ、宮地さんは言うまでもなく来るそうです。
あのトークまた聞きたい(笑)
posted by EuroGSK at 03:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

T-RREX

ゆつべで見つけたもの
…なんですが、1曲目が分かりません。
SUPER GUTSと言ってるように聞こえるけど。そんな曲もあった気がするし。

曲名と、出来たらどこ振りなのかとか、振り収録先とか音収録CDとか、教えて下さい。>分かる方。

2曲目以降はとりあえず分かります。振りも市販に入ってる奴かな。
持ってないけど。
posted by EuroGSK at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

PARA PARA

何度送信しても画像が2枚目登録されないので更新諦め;;

明日気が向いたら書きます。(00:14)
posted by EuroGSK at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

HEART ATTACK

SEB 160をやっと入手。

やっぱミニスカートの女の子が踊ってるのはいいねぇ(ォィ

てゆか、二人のうちDJよっしーの方が振り分かりやすいってどういうこと?(笑)

あと、RichieさんはRichieさんのままだったので良かったり。


これで最近のDVD(付き)のは残すところ俄然学園の二本だけかな?


しかし復習だけで精一杯で、新曲(3.5次以降)は曲すら覚えられん;;
posted by EuroGSK at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | パラパラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする