2007年02月22日

ウルトラリラックス

集計対象外ではあったけど、一応穴も含めて全コース再チェック。
★が今までの漏れ、または前回以後の追加または更新分。

北欧(CGKSJCHA)
 NORTH    n7 : WIL 3496aa/ GSK 3317aa
 月光     h7 : JIRO 4597b/ GSK 4322b
 Aurora   n14 : ANGEL 3524aa/ misa 3393aa/ GSK 3362a/ LANCE 3343a/ WIL 3194a
 waxing   h14 : CELI 6365aa/ KA2O!! 6086aa/ LANCE 4621b/ GSK 4448b
       a14 : KA2O!! 66955a★

HEART(CGDWGCJA) n7 : OKOJO? 3293aaa★/ $TOBI$ 3080aa★/ GSK 2885aa/ WIL 2864aa
 一途な恋   h7 : GSK 3847a
 ALFARSHEAR  n14 : tc 3047aa/ QA32 2852aa/ WIL 2844aa/ GSK 2719a
 EmptyOfDaSky h14 : BISON 4345aa/ GSK 3623b
 stillMyWords a14 : LANCE 4037b★

ONIX(EGOTPUAB)
 AgnusDei   n7 : GSK 3008a
 Apocalypse  h7 : JIRO 4924a/ MARS 4737a★/ GSK 4499b
 カゴノトリ  n14 : QA32 3106a/ WIL 2933a/ GSK 2894a
 Zenius    h14 : BISON 5056a/ GSK 4380b/ LANCE 4092b

trance(BPNOKSNH) 9/9〜9/15
 LuvIsEternity n7 : WIL 3638aa/ GSK 3594aa★
 AA      h7 : WIL 4663b/ GSK 4651b
 pandora   n14 : QA32 3589aa/ WIL 3388a/ GSK 3358a
 TheHopeOfTom h14 : BISON 5265a/ CHRIS 4726b/ WIL 4498b/ GSK 4190b/ LANCE 4172b
        a7 : CLOVER 4563c★

ってスコアタeuroコースh7、自分でやってない;;


DistorteD現在プレイ途中(1/9時点)
DJp :10081 pts.(5380 / 4701)
回数:1169 回 ( 485 / 684)
DistorteD現在プレイ途中(1/25時点)
DJp :10113 pts.(5404 / 4709)
回数:1208 回 ( 506 / 702)
DistorteD現在プレイ途中(2/12時点)
DJp :10183 pts.(5428 / 4755)
回数:1269 回 ( 536 / 733)
DistorteD最終プレイ結果
DJp :10208 pts.(5445 / 4763)
回数:1304 回 ( 555 / 749)

RED最終プレイ結果
DJp :6451 pts.(3865 / 2586)
回数:1179 回 ( 639 / 540)
HappySky最終プレイ結果
DJp :8250 pts.(4613 / 3637)
回数:1167 回 ( 533 / 634)

dis最後の追い込み、月に100回とかやり過ぎです;;
成果が出てないから、ほんとにお金落としてるだけだなぁ;;

DistorteD現在プレイ途中(3/16〜3/26時点)
DJp : 638 pts.( 0 / 638)
回数: 30 回 ( 0 / 30)

ちなみに稼動初期の10日間では30回でした。
今回は明らかに、そんなペースにはなりません。きっと。

ライバルと思ってた人はみんな、もうはるか雲の上の人ばかりになったし。
TAKAメインの2dx→Tash・Yoshitakaメインの2dxになって、どんどん譜面が嫌だったり曲が嫌だったり、というのも増えてきてるし。
隠しとかはもう解禁待ちだったりするし(笑)
段位ももう無理です。

ということで、goldではリラックスして、やりたい時だけやるようになるかと。
スコアも今度こそ(笑)重視しない方向で。
でもフルコンは狙います(笑)
LANCEさんにお会いした時、n14 1曲目の4thフォルダが光ってて、おいらはまだだったので結構がんばったんですが無理だったり。
HappyWedd.n14をみっちゃんがフルコンしたのにおいらはまだで、結局最終日に1切れで終わったり;;


あ、初日のプレイとかは明日にでも書きます。
記事カテゴリ変えるので。
posted by EuroGSK at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

WATCH ME DANCING

DDRパフォーマンス。曲はDUB-I-DUB。
見てるだけでも楽しいのがいいっすね。ダンスはどのジャンルでもそうだけど。

まずはDDR。
最近、3曲目にはLv7をやることにしました。
KISEKIは楽しい☆ 譜面が良い。またやりたい。
この子の七つのお祝いには必死過ぎでした(笑)
んで今日はDEAD END。やはり昔の記憶と、現在の体力には遥かな差が(笑)
一応クリアはしましたが。

ドラム。
今日やってみたら、ヤマト(赤)は普通にクリアできるっぽい。1曲目にやる気はしないが;;
んでThe Least 100秒、クリアしてしまいました。
ハイハットのちきちきちきちきが取れれば、クリアできる曲はもっと増えそう;;

ギター。
CutiePie(黄)が普通に67%とか;; おいらそんなに下手なのか;;
ブギートレインは結局Open(緑)でクリアマーク付けました。
ヤマト(黄)が48%でクリアマーク付いてるのは、自分的にもなんか変なので(セッションクリアだったかな?)、やり直したら58%でどうにかクリア。
8分刻みが苦手だな;; だいたい8個目がミスになる;;
右手がちゃんとピッキングしてないのか、左手の押さえを変えるのが早すぎるのか。
裁きも達成率が変(40%台)なので、そのうちやり直せねば。

2dx。
明日は一応一番最後に、GloriousDays n7で締める予定(笑)
でも明日の仕事帰りはあまり出来そうにないので、今日なんとか行ってきました。
期間限定の10thはREDになってました。Yesterdayがあることに帰り際に気づいた;;
今日ではないですが、シルドラ h7で過去最高の自己ベが出せたので、わりともう満足(笑)
FREEで5th6thのh14に閉店マーク付けました。7〜10thは間に合いませんでした;;
あとはトルコ a7最後落ちとか、ヒマワリ a7 78%とか。
luv2me(UCCHIE) h14でスコアはC→Bに上げたけどイージー付けてて3曲目閉店したとか。
でもまぁ基本的に、やり残しはもう無い、かな。

あ、LANCEさんのlast snow n14やり直したかったけど、コースIDがわからなくてできなかった;;

んでおまけ。華爛漫のpiano演奏だそで。
posted by EuroGSK at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

WANNABE MY DREAMY VALENTINE

時事ネタ(タイトル)は機を逃すと1年待つから、それだけのための更新ともいう;;

いや、Gold稼動の時Disまとめとして一緒に上げようと思ってたので、Goldがここまで延期になったから、コレも中旬までずれ込んだという;;


pop'n(Fever) : 22回 (12/26時点)
pop'n(Fever) : 23回 (1/25時点)
pop'n(Fever) : 25回 (2/12時点)

DDR(superNova) : 21回 (11/24時点)
DDR(superNova) : 23回 (12/9時点)
DDR(superNova) : 26回 (2/12時点)

GuitarV3現在プレイ途中(1/25時点)
skill:116.98 pts. (回数:8 回)
全国バトル D2 : 6勝6敗
獲得称号(前回以後) : LEVEL II.
GuitarV3現在プレイ途中(2/12時点)
skill:186.26 pts. (回数:11 回)
獲得称号(前回以後) : BeForUサポーター.

DrumV3現在プレイ途中(1/25時点)
skill:657.45 pts. (回数:118 回)
獲得称号(前回以後) : BigBand
DrumV3現在プレイ途中(2/12時点)
skill:671.87 pts. (回数:141 回)
獲得称号(前回以後) : 王族.Desり賊.王家.JET団(仮).Kozo連合.Kozo党.Jimmy一家.Jimmy党.
          極・TOMOSUKE皆伝者.TOMOSUKE道.

DistorteD現在プレイ途中(1/9時点)
DJp :10081 pts.(5380 / 4701)
回数:1169 回 ( 485 / 684)
DistorteD現在プレイ途中(1/25時点)
DJp :10113 pts.(5404 / 4709)
回数:1208 回 ( 506 / 702)
DistorteD現在プレイ途中(2/12時点)
DJp :10183 pts.(5428 / 4755)
回数:1269 回 ( 536 / 733)


DDRとギターはちょっとずつプレイ回数増やすよ(笑)
てゆかドラムがちょっと多すぎる気も。
2dxはもう回数だけ増えて、DJp全然増えません;;

てゆか昨日はまったく光らなくて泣けた;;
ついでに一昨日はCSで自己ベ-300とか;;
posted by EuroGSK at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

KISS IN THE SUN

カップラーメンを、半分くらい食べ終わるまで、粉末スープ入れ忘れてることに気づきませんでした;;

んでDis稼動前と同様、今回も、ホームの1台が期間限定で10thになってました。
早速Dpやりましたが…100円だとFreeか段位だけなんすよね;;

んでRomeo&Julietと、Jive〜をh14でプレイ。
ロミオはLv6でいいけど、ハードはちょっと無理そう;; Lv7かな?
JIVEは…全然Lv8じゃねぇっっ;; まぁ昔の難易度は8までだったからな;;
今だとLv10くらい?

あとは選曲後にHiSpeed変えられない罠とか(笑)


ドラムは、やっと全曲プレイ達成しました。
軽く次の目標が無くなりました;;
まぁこれからは達成率上げとか、黄→赤とか、自分のスキル上げにがんばります。

現在の未クリアはCENTAURとかDayDreamとか。
どうがんばってもまだ無理です;;
でも子供の落書き帳がクリアできたのはびっくり。
ついでにSAY WHAT YOU MEANも。

あ、でも、いまだにFEEL THE EARTH(黄)が何度やってもクリアできないんですが;;
Lv36なのに。
落ちる部分は、ハイハットをちきちきちきちき延々叩く部分です。

いわゆる皿のBadはまりと同じようなもの。
なんかリズムがずれてるらしく、一気にゲージ持っていかれます;;

TwinkleStar(黄)も、後半までほとんど繋いでたのに、この譜面が来て一気に閉店;;
PipeLine(黄)も、終盤にこれがある為、昔から超苦手曲です。
今作ではゲージ残ほぼ0でクリアしました;; 完全に閉店したと思いました;;


んでDDRがまた楽しくなってきました(笑)
なんとなく一人で1回プレイした時3曲目に、Lv6の難易度CHALLENGE(紫)があるのを見つけたので、プレイしてみたところ…。
普通に楽しい。んでクリア。AM-3Pのリミックスだったかな。

調子に乗ってもう1回プレイしたら、2曲目にFlow(true)でハイスピ設定間違えて譜面見えないし足追いつかないしで終了;;
140-280って、一瞬だけ上がるのかと思ったのに。ずっと上がってるとわ;;

8分でタカタカ踏んでいく譜面が、楽しいです。
あとは4分でぴょんぴょん跳ねるのとか。
やっぱフリーズは苦手。
あと16分ずれ譜面は、どっちを先に踏むか分からなくなる(笑)


posted by EuroGSK at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

FIGHT FIRE WITH FIRE

パッドなら鳥出した事あるんだけど;;(ちなみにDDR STRIKE)
ということで、某Mさんのとこを読んでて、無性にDDRがやりたくなったので、久々にプレイ。

華爛漫(Lv5)でAA狙ったんだけど、↓を1回踏み外し、両足踏みっぱなし部分で相変わらずホームのパネルは勝手に外れてくれるのでNG、あとシーケンスが1度止まって再開する部分でgoodを出し、てことでまたA止まり;;

3曲目にはCHAOSやってみました。ストップモーションなのはゆつべで見たことあったので、とりあえずLv4で。
しかし、なんだかなー(笑)と思ってるうちに終了。クリアは出来たけどB;;
譜面覚えてないと無理やん;;


ギタドラは土曜なのでずっと混んでて無理;;
一瞬なら空くけど、2dx中だったりするので今日は諦め。
ギターでshining(BeForU称号まで最後の1曲)とSAYをやりたかったんだが。


んで2dx。相変わらずウィリーさんとハード付けバトル。Lv7ハード埋めを中心に。
そのさなか、ウィリーさんがダーティ h7クリアとか;;
DCfish a7は最後の左手でトリルがちゃんと出来ればなぁ;;
アースライト h7やっっっとハードクリアできました。何度ウィリーさんに付き合ってもらったことか;;

Dis h14フォルダにやっとfaildランプが付きました。
面倒になったのでフリー2回で潰したんですが(笑)
そのさなか、bluemoon h14クリア☆ 初のLv10クリアっすよ。
Broadbandedも惜しかった。

あとは某Hさんのコミュの成果か、listen2Ureself h14ハードクリアできました。初のLv9ハードクリア。
最後の右17トリル、なぜか左7右7トリルだと思って叩いたりしてたけど;;
てゆか通常クリアした時も同じ間違いしたような気が;;

あ、あとトルコh14クリアできました。

しかしウィリーさんとのDJpの差が200切れねー;;
月曜の明けもがんばろう。

2/23-24連休らしいです。
posted by EuroGSK at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 音ゲー(〜Dis) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする