2017年11月17日

落丁

NEC_2104.jpg
(ふぁみまっ)
これで完結。
まぁまぁの内容。

にしても、7巻は何やってんだ、としか;;

本文とカラー口絵で食い違いがあるし。
A&B、C&Dと二人ずつの見開きなんですが、本文読むとA&C、B&Dになってる。
というか本文読まなくても、絵の横にあるセリフ見るだけで間違いに気づくレベル(セリフは本文と一致)。
てゆかイラストレーターが気づきそうなもんだと思うんだが。
セリフ無しでキャラ名だけの指示だったのかな。

さらに、ページの順番が入れ替わってるとこもあるし;;
最初読んだ時はディアボロに時間吹っ飛ばされたかと思ったよ。
P.197→201→198〜200→202が正しい順かと。
posted by EuroGSK at 20:41| 千葉 ☁| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先生?

NEC_2089.jpg
(ゆるゆり)
アニメで先生いたっけ?;;
全然覚えとらん(笑)

てゆかカラーページの使い方がぶっ飛びすぎ。
さすがだ。
posted by EuroGSK at 14:48| 千葉 ☀| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはし

NEC_2080.jpg
(ゆるゆり)
面白い。
いつまでも続いてほしい。
しかしマジよく新ネタ湧くなー。
posted by EuroGSK at 14:42| 千葉 ☀| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする