2007年08月07日

bonfire Debka

昨日、CHRISさんとLANCEさんのベストをH7 H14両方でやりました。LANCEさんのH14だけ5曲目に落ちました;;
今日、LANCEさんベストH14に再挑戦。今日は抜けました。CHRISさんのはH7だけ。
今日やったこの2コースはどちらも、GPも稼げるし、いい練習になるのでまたやるかも。疲れるけど(笑)

昨日今日の成果(Dp)。
Lv7ハード埋め。
 LoveMeDo.SEXYSEXYCHEVY.
Lv8ハード埋め。
 Buffalo.BeQuiet.零.RideOnTheLight.flyThough〜.
Lv9クリア。
 theShadow.

零を2曲目、SEXYCHEVYを3曲目にやったんですが、零の方がはるかに楽でした。
BeQuietは、スコア上げのために3曲目にプレイしたんですが、間違ってハードつけたままやってしまいました;; 抜けて良かった。

あと、実はSense2007 n14がハード惜しかったです。最後のジャンと同時にガシャーン(笑)
awakening a14とともに今度やろう。
てゆか通常でプレイして、ハードいけるやんって思った曲、メモしないとダメっすね;; 次にやる時にはすっかり忘れてるし。その日のうちに同じ曲はあまりやらない方針なので。
でもDontForget a14ハードは出来ませんでした;; 通常でやったらいけそうだったんだけどなぁ。


今日最大の成果は…Sp八段合格!

直前にウィリーさんとバトルでDANCER a7(乱ですが)にハードをついに付けれたし、theShadow H14もクリア出来て、今日は調子いいと思ったのでやってみたら出来ました☆
93%でギガデリスタートして、残り4%ですが(笑)

調子にのってDp八段もやりましたが以下略。
Sp九段もやりましたが以下略。


あ、あとついでに。
以前逆ライバル見たら知らない人があったので登録したんですが、この方の点数がおいらと近接しすぎ(笑)
1点勝ったり3点負けたり。MR.Pさん(逆ライバル発見時はPOEさん)という方なんですが、どうやらLANCEさんの知り合いっぽい?
のでライバルアクティブは、LANCEさんとMR.Pさんが常時で、他は入れ替えしてます。



Gold (6/3時点) DJp: 9131 pts.(5796 / 3335) 回数:415 回(267 / 148)
Gold (7/5時点) DJp:11305 pts.(5974 / 5331) 回数:554 回(287 / 267)
Gold (8/7時点) DJp:11931 pts.(6208 / 5723) 回数:683 回(322 / 361) GP:73940
Sp段位:八段 25%閉店→81%合格
    九段 0%閉店
Dp段位:八段 3%閉店→5%閉店


獲得称号 : 新人.4級.3級.2級.LEVEL I.LEVEL II.LEVEL III.抽選王.trick-or-treat.Drummer.
      愛の伝道師.マッスルマニア.BeForUサポーター.TERRA EVOLUTION.MerryXmas.
      こねこさま.マエストロ.三毛猫ロッカー.あけおめ.俺のスコアは世界一ィィ.
      BigBand.王族.Desり賊.王家.JET団(仮).Kozo連合.Kozo党.Jimmy一家.Jimmy党.
      極・TOMOSUKE皆伝者.TOMOSUKE道.ProgreMaster.おきつねさま.573マン.
DrumV3 ( 6/ 3時点) skill:698.35 pts.(回数:216 回)
DrumV3 ( 7/ 5時点) skill:698.91 pts.(回数:220 回)
DrumV3 (〜8/7最終結果) skill:700.04 pts.(回数:225 回) 全国バトル C1:40勝50敗

獲得称号 : 新人.LEVEL I.抽選王.MerryXmas.LEVEL II.BeForUサポーター.4級.
      俺のスコアは世界一ィィ.TERRA EVOLUTION.
GuitarV3 ( 6/ 3時点) skill:303.43 pts.(回数:24 回)
GuitarV3 ( 7/ 5時点) skill:306.27 pts.(回数:25 回)
GuitarV3 (〜8/7最終結果) skill:310.57 pts.(回数:26 回) 全国バトル D1:10勝8敗

DDR(superNova) : 52回 (6/3時点)
DDR(superNova) : 57回 (7/5時点)
DDR(superNova) : 61回 (8/7時点)

pop'n(Adventure) : 24回 (7/5時点) 超challenge(22)Expert(2)
pop'n(Adventure) : 31回 (8/7時点) 超challenge(29)Expert(2)

QMA(IV) : 初級魔術士2級ケルベロス組 (6/3時点)
QMA(IV) : 初級魔術士1級ケルベロス組 (8/7時点)


とりあえず8/8-9と泊りなので、帰りはドラムだな(笑) 空いてればだけど。
でなきゃ横目に見つつ2dx(笑)
posted by EuroGSK at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 音ゲー(gold以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

SIN OF LOVE

BIT OF LOVEは名曲じゃ。
ということで、最近1・2曲目はラブリーお邪魔をつけてポプ1〜3カテゴリを、3・4曲目は新曲かMyBestから選曲(お邪魔は外す(笑)というプレイでポプを時々。
らぶしゅがはわりと安定クリアですが(ただし50k〜60k点台;;)、昨日トライユーロで落ちました;;

んでBIT OF LOVEですが、当時なんでサントラに入らないんだろう、と不満に思ってて、のちに版権曲(提供?)と知って、それなら仕方ないやと思い。
でも1曲のためにCDSを買うのもなー、と店頭で迷った挙句買わなかったんですが。
今になってちょっと後悔(笑)
だいぶ前からヤフオクで探しててもまったく出品されないし。一時期出たことあったけど、すぐに3kとか高値になって、そこまでは出せないなぁと諦め;;


んで最近の2dx。
ガニメデ n7でやっとAA出ました。
あとKissMeAllNightLong(Lv7)ハードクリアできました。a14かな。Disまでは出来なかった。

あとA取ってるから、とハードに挑戦シリーズ。
その1。CROSSROAD(H14の方)→3曲目にやって閉店;;
その2。AirBell(a14かな。Lv8)→かなり危なかったがクリア。
さすがにSense2007 n14は無理だろうな。まだやってないけど。
てゆかこの方法はLv8までじゃないと無理かな;;

ParasiteWorld H14がLv11なのに赤ゲージまでいける。てゆか終盤で落ちた。
C→Bに上がった。この曲Lv11最弱?
左手で136同時ができないから終盤で落ちる…ということはFLIP&両鏡? 一度やってみようかな。

てゆか今日LoveIsEternity H14(Lv10)クリアできてしまいましたよ。
ボーダーだがな;;
Disかハピスカで、美紗さんにLv10で一番楽そうと言ってから実際にクリアするまでどんだけかかってるんだか;;

あとはライバルベストでtcさんのH14をやりました(イージー付き)。
2曲目のVANESSAで落ちたと思ったけど、2%(笑)残って、まぁ3曲目すぐ落ちてもGPは入るだろうからいいや、と思ってたのになぜか5曲目へ。
14%スタートでcolors。なんか以前の段位八段を思い出しました(笑)
んでやっぱ腕上がってるのか、すぐ閉店せずに14%残して終了。
てゆかまぁ段位ゲージとExpert(easy付き)ゲージとでは回復も減り方も違うということだが。

あ、あと最近、昔の自分に挑戦じゃないけど、IR#1をやったり。
スコア上がってないとgold初期より腕が上がってないということですが…。
今日POPコース H14やって、smile以外は更新しました。smileは自己ベ-158でした;;
smile苦手すぎる;; LANCEさんの前でやったことあるけど、階段もそうですが、チャチャッチャチャッチャチャッと2回づつの皿が連続で来るところがまったく出来ないです;;


ほっしーvoiceまで残りGP 40k切りました(笑) 8月中には買えそう。

思い出した。vault of heaven a14まったく出来ないんですが;; Lv9じゃ無ぇ。
posted by EuroGSK at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(gold以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

M7

最近。

OneMoreLovery H7で、全然光らなくてDランククリアって;;
198-270-364-70-90くらいだったかなぁ。
お酒入ってたのもあるけど(笑)
あと、メガネが折れました;; 左右のレンズを繋いでるセンターの部分。
ので、外用の若干色が入った度の強い方でやってみた、のもあるけど。

後日再挑戦したら、D→Aに上がったけど最後のトリルが出来なくて3曲目に落ちました;;
あとWeAreDisっ娘 a7ハードでも3曲落ちしたり;; 飲酒2dxはやめましょう(笑)

Dpでは、GridNightとPhotogenic(共にLv7)ハードクリアしました。
てゆか後者が全然出来なくて残り16%なんですが;;
この曲、CS n7ですら全然光らないので結構嫌い;;
あとn14でのこのドラムパターンはまったく叩けないし;;
 <類型でタシカナモノとか。四つ打ちでないドラムは苦手過ぎ。

KissMeAllNiteLong a7がハードいけるかも。Disではダメだったんだが。
あとHeavenlySun H14もいけそう。後半のばら撒き譜面が好き過ぎる(笑) 光らないけど。

logic H14がいまだにクリアできません;; やはりまぐれクリアマークか;; 終盤だけなんだけど。
dualCTRL h14でも3曲落ちしました;;

ライバルベストでは、BISONさんのH14が楽し過ぎる。
イージー付けてて、ギリギリ5曲目のVANESSAにたどり着いた程度ですが;;

あ、あとなんとなくでMyBest H7もやってみました。
基本Noriaコース。でも余計なのが1つ混じってる(笑)
んでやっとBabyLoveでAAランク出ました。長かった;;


SuperNovaのクリアマーク&クリアランクはSuperNova2に引き継がれないと知って、DDRやる気減少中(笑)

ほっしーvoiceは、1日約2時間弱で2000GP稼げるとして、あと22日間分くらい。8月中にはいくかな?
でもDDRとドラムの新作が(笑)
ちなみに現在ドラムで未プレイ曲(おいら的削除曲)はファミレスボンバーですが、次作ではタリホー。
posted by EuroGSK at 13:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー(gold以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

EVERYBODY GO

つーいーにー。
lights n14ハードクリアしました☆
10%くらいに途中減ったものの、全体的にはそんなにきつく無かった気が。気持ちだけどね(笑)
BrokenMyHeart H14ハードの方が怖かった。

あと電人のどっちかもハードクリア。n14。
 <追記:初ハードクリアは電人イェーガーの方。
どっちかはDisで既にハード付けてて、今作でもハードクリアしてるけど、もう一方は今日が初。
 <追記:前にハードクリアは合体ストロングイェーガーの方。

あとは単に未ハードだったHalfMoon H14とLaserCruster n14も。
後者は中盤が全く出来ないので、ハードは怖かったのでずっと先送りにしてたもの。ダメもとでやってみたら出来た。

Lv7で未ハードはあと17曲。GridNite n14は出来るかな?


んでLetTheSnow〜 H14は何度もハード落ちしてます;;>みっちゃん
n14だけハードクリア済み。

BurninTheFloor a14ってむずいっすね;; 同時押しの配置がなんかいやらしい;;
のでハードだと順々に削られていって最後に落ちる、と。


あと最近GP稼ぎに、ライバルのBestRankingを事前に携帯でチェックして、H7でやることを始めたんですが…。
今日はVIVA4さんのをH7イージー付きでやったところ…1曲目で落ちました;;
FascinationMaxx H7無理。
ので美紗さんのもやろうと思ってたけど同じくFaXXがあるので即やめ(笑)

代わりにDpで店舗オリコをやりました。今朝は千葉シダ。
まだコース設定したばかりなのか、H7でもn14でも誰もやってませんでした。
右の台からn14(OnStage) n14(忘れた) H7(扇子〜Candy)でプレイ。2番目はH14だったかも。
一番左の台は、店員がちょこちょこ来て掃除かなんかやってたので未プレイ。

てゆか10時半頃着いて、12時半頃帰るまで、ずっと4台に対して2人しかいなかったです。おいら含めて。
しかも12時過ぎからはおいらのみ。
好きな台でやり放題。てゆか泊り勤務明けなので、疲れてて指が動かなくなってくるし;;


帰り際にDDRを1回だけ。
設置場所移動したとLANCEさんから聞いてたけど、どこか見つけられず、諦めて帰ろうとしたら見つけた。
確かに、回りを気にせずプレイできる場所だったけど…店内放送のスピーカーがもろに頭上に(笑)
プレイ中、ちょうどアナウンスがあって曲が全然聞こえなくなりました;;
posted by EuroGSK at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー(gold以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

HARD LOVIN' WOMAN

昨日のこと。
泊り勤務後千葉へ行くつもりでしたが、LANCEさんはお仕事で会えないというので、ウィリーさんが来るというホームへ。

なんとなくで、Dp Lv7ハード埋めに挑戦。
BrokenMyHeartやっっっとハードクリア。残り2%でしたが;;

そのかわり、SexysexychevyとLetTheSnowPaintMeは閉店。
後者はしっかり動画付きでアドバイス頂いていたにもかかわらず。
てゆかその場所が来たら、えーと運指を…運指が…きゃーガシャン。
頭では分かってても…という奴ですな;;

あと何故かPOODLE H14もハード挑戦。全く無理。なんでやろうとしたんだろう;;
Blueberry n14がハードいけそう。

他は、ウィリーさんといつものハード付け合い等のSpバトル。

最後にポプで、前回獲得したスカをプレイ。
1曲目にまずNで。最後、下手すりゃ落ちるなアレ;;
Lvが高かったので、Hは4曲目に。最後左手が全然持ちません;; 閉店。
Exはまた次回。
とりあえずN譜面は、五鍵を思い出して楽しかったです。

にしてもポプ、全然ひからねー;;
Great>Cool>Goodが多発。また昔に戻ったよ;;
posted by EuroGSK at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 音ゲー(gold以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする