2008年11月18日

ダメ押し

最後の遠征をしました(笑)
以前来た時、まだ開店前だった新田(埼玉のしんでん)。

んでもって誰もいないので連コイン。

左片手初段やったら出来たー。
達成率も69%→77%に上がった。
こないだはバトルだったから落ちたんだな。
posted by EuroGSK at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V5以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

そんなバナナー

CS Goldで右手三段初めて抜けた!と写真撮ってる時に、フリーズした;;

二曲目のINAZUMAさえ抜ければまた出来そうだけど。
こいつがムズ過ぎ。


さて明日はまた四時起き。
帰りに最後のTrp何回出来るかな;;
posted by EuroGSK at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V5以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確定かな

今日はチャリでキャッツアイ八千代行って、延々2DXやりまくり、の予定だったんだけど。

昨日の疲れらしく起きたら以下略。


んでさっき遠征店舗ランキング見たら91位だったので、もう100位以内入賞は確定っすかね。

結局渋谷四軒と、23区内にちょっと残った。
posted by EuroGSK at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V5以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいと補足

他にあった音ゲー。


into the groove2。
まんまDDR Xなんですが(笑)
踏んではいけないオブジェもあるし。

しかし、やってた人が、片手バー持ちだったんですけど、足の動きがもはや人間じゃなかったです;;


EZ2DANCER。
足は左右と後ろの3方向で、加えてDanceManiaX同様の手が左右。
見てて譜面がさっぱり理解できない;;
どれが来た時にどう行動すればよいかまったく頭がついていけない(笑)


EZ2DJはPLATINUMと7thTrax(2台)、PumpItUpはNZ2(?)が2台とPRO。
他にももう少しあった。

んで近日DJ MAXのゲーセン版入荷予定らし。


あ、あとPumpItUpはUSBにデータ保存が出来るそだ。
posted by EuroGSK at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V5以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

よく寝た

帰りの電車で座れたので、さっきの更新のあと、隣のLANCEさんを放置して熟睡してたわ(ォィ(笑)


韓国製音ゲーが他にも色々あるW.G.C.を出たあと、大山アドアーズに寄って撤収。

もっと時間と体力のある時にまた来たいです。
posted by EuroGSK at 15:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 音ゲー(V5以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする