2009年10月21日

失念謝

第3回開催大会 (10/15〜10/22)
GolendHouse(赤Lv8).MusicalMessenger(赤Lv8).SPEEDKING(赤Lv7).ふりぃ(赤Lv7).

すっかり書くの忘れてたわ。
22日の24時までです;;


それと船橋のギタドラの設定は、いつもではないです。
条件付きの設定。
混むと嫌なので条件は書かない(ォィ(笑)


んで今朝は9時に目が覚め、12時目が覚め、最終的に14時半に起きた。
まぁ最初から出かける気は無かったし。
チャリで行けるとこに行ってみようかとは思ったが。

とりあえずCNあるのね;;
Partyモードは3曲設定って;;
ポプのNET対戦やらないのは3曲設定だからなんだが。
まぁ普通にやってても3曲で落ちる時よくあるけど(笑)
posted by EuroGSK at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V6以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

船橋神


5曲設定で、Extra出せば6曲とゆー。
ロングは2曲消費。

でも、バスドラがカチャカチャいうのと、なんかなんとなくだけど緑タムが反応しなかったり。
でもそれ以前に昨今の不調もあるし、泊り勤務後で眠いし。

Lv20〜30あたりでフルコン狙ってるのに切りまくるとか;;
Red(赤)は普通に落ちるし。


ちなみに別のゲーセンでは、ギタドラがフリープレイ。
2曲設定でExtraあり。
ロングは1曲消費。
んでカード使用可。

でも、なんか身内っぽい集団が回してたので近づくことすらせずに、指をプレイ(笑)
Lv9はむずいなぁ。


あ、最後の2dx EMPRESSのプレイは、1曲目にカミロ H14でゲージ点滅したり。
3曲目にtrigger H14で全然出来なくて50%終了。

自分オリコのH7も、Programedだけ後半まったく出来なくて自己ベ-200以上だし。
まほろばはフルコンいけそうだったんだけど。
のでH14やり直す気力無し。


てゆか2dxはもう終わったなぁ;;
ポプの方がまだ上達志向あるなぁ(笑)
posted by EuroGSK at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V6以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

鬼難度

今日は仕事後、本八幡と決めてました。
いい加減DDRやりたくなったので。

んでプレーイ。
先日の全解禁のせいで、最初のプレイは○○が解禁しましたメッセージが延々と(笑)

しかし今日は良く光ったなぁ。
なんか知らんけど。

冗談で、解禁したんだし、とPARANOiA(X-special)やってみました。
Lv12。

Cランクだけどクリア。
てゆか、途中2、3度ほど、こりゃ無理だ、と足を止めて傍観したんだが。
全然ゲージ減らねー。


それにしても最近ドラムが不調;;

指は今日はまぁまぁ。
あ、本八幡エースはまだ3曲設定でした。

2dxはラピナ a7で逆ボ落ち;;
てゆかCrazyKINO H7でハード落ちしそうだったり。
SIRIUSまでにH7 H14全埋め終わらねー。


月火の泊り後は船橋確定。
水曜はたぶんまた二度寝予定(笑)
posted by EuroGSK at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(V6以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

絶不調

昨日はなんかボロボロでした。

相変わらず2dxは自己ベ−200だし。
ドラムはまぁまぁ。
でもギターが全然出来ないとか。

指が一番不調。
まったく光らない。叩けない。


そんな中、ポプのLv13フルコン埋めだけ順調でした(笑)
残り10曲やっと切った。

Lv12のうる星含めて、版権曲もちゃっちゃとやっちゃおうかな。
でも版権曲って、なんか一人でやると恥ずかしいんだよな(笑)


今日は二度寝につき以下略。
DVDでも見るか。
posted by EuroGSK at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(V6以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

権利曲

指のポイントを効率よく貯められないかなーと色々考えてた時。
コナミ曲は、緑黄赤と全譜面クリアするとポイントもらえるのに、他の版権曲には無いとか。

てゆかサントラにも入ってないし。
って時、ふとDDR Xの版権曲、まだPS版から録音してなかったな、と思い出し。

フリーズの心配も無くなったから、PS2から録音中。


んで初めて気づいたんだけど、XのサントラにButterflyやBoysって入ってないのな;;
全然知らなかったよ。

てゆかKokoSokoも入ってないとか。
他の洋楽版権も入ってないし、片手落ちにもほどがある気が。


指の版権曲は、ゲームサイズじゃなくなるけど、ゆつべ動画から録音しようかと。


そいや2DXのScripted⇒も、分割してのCD収録はまだだったな。
AutoPlayとかあったっけ?
posted by EuroGSK at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 音ゲー(V6以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする