2012年11月10日

4434444

麻雀の最近七回の順位。

昨日も、振り込んで振り込んで役牌のみであがってまた振り込んだ;;

なんか何をしていいのか分からなかったり、どっちを捨てればいいか迷った挙げ句捨てたのが当たりだったり、そんなのばかり。
posted by EuroGSK at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

なんだこれ

今までずっと、あがれなーい振込みまくりー、の連続だったのに。

一位四回連続ってナニ。

まぁ、いつもはリーグモードの東風戦のところ、気が向いたので同段位でやってみたわけだが。

あと、三麻もやってみました。

んで二段に上がったよ。
でもまたリーグモードでやったら落ちるんだろうな(笑)
posted by EuroGSK at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 麻雀FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

二人でロン

今日の仕事帰り、まっすぐ本八幡行っても土曜だし混んでるだろうな、と思い亀戸へ。

XG他音ゲー埋まってたので、時間潰すために久々麻雀を。

久々にロンあがりした、と思ったら、対面の人もロン、と表示されてた。
まず対面の人のあがり役が表示されて、跳ね満12000。
次においらのも表示されて跳ね満12000。

合計24000で、喰らった人は箱に。
てゆかこんなの喰らったら絶対萎えるわー(笑)


んで次のプレイではまた振り込んで、3位終了。
てゆか最下位確定だと思ってたけどオーラスでギリギリ3位に滑り込んだ。
posted by EuroGSK at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

泣きたいよ

月曜のその後。
DDRが出来ないので、仕方なく久々に麻雀を。

おいらが捨てると、ロン!7700。
おいらが捨てると、ロン!8000(満貫)。
おいらが捨てると、ロン!3900。

オーラス開始時400点しか無いため、リーチがかけられませんってメッセージ出た。

最後は別の人が振り込んだので箱にはならなかったけど。
全部子あがりだったから(親の連荘は無し)、たぶん10分もプレイしてない気が。


もうやる気なっしんぐ。
posted by EuroGSK at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

とうとう箱

くらってしまいましたー;;

いつものように振り込みまくって、オーラス時に残り3700点。
んで3900点振り込んで終了。


なんか最近1位と4位しか取ってない。
その1位も、オーラスまで最下位で、最後の最後に倍満を1位の人に直撃して逆転、というパターン。

なんかおいらリーチ一発率が高いような気がする。
そのおかげで役自体はたいしたことなくても、飜数稼いで役満とか。

あでも今日は三色同順あがったよー。
狙い通りの役であがれると嬉しい。
posted by EuroGSK at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする