2012年09月24日

今日やるべき事

楽天銀行から振込み。
済み。
ゆうちょ銀行から振込み。
済み。

初音コンテスト(上級のみ)。
済み。

2DXオリコプレイ。
H7のみ済み。

指ギタドラ大夏祭り。
予定分は済み。


上から順に達成はしたけど、モチベが下に行くにしたがってガンガン下がって;;

指をあと三回プレイして、ギター&ドラムを二回プレイ(課題曲)すれば、達見曲も解禁できたので、かなり迷ったけど。
指を並んで三回ってのが無理と判断して、諦めました。
2DXと指だけ、なんかずっと混んでて。

帰りぎわにドラムやろうとしたら、ちょうど店員が掃除してたので、久々に麻雀やって時間潰してたら混んでたので諦めて撤収。

店出てから、2DXオリコH14やり忘れてるの気付いたけど、これも諦め。
麻雀がかなりボロボロだったせいもあり。


なんかずっと連日仕事なのが続いてるし、新宝島行かなくなってからDDRもやってないしで、モチベ下がりっぱなし。

はー明日も五時起きで、それから10月6日まで仕事かい;;
貯まってる本読みまくるか(笑)
posted by EuroGSK at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(XG3以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

やっと休みだ

でも日月休んだら、火曜から土→日(朝)、日(夜)→月の泊り連続を挟んで、次の土曜までまた休みが2日しか無い;;

12日間で2日しか休み無し。
4時起き4連続もあるし。
死ぬ。


んで今朝は大夏祭り、ドタキャンまで解禁。
あと1回ギターやればリプライズも解禁できる。

ってのは、錦糸町パトリオットに久々に行ったんですが。
ギター&ドラムが100円3クレジット1曲設定だったため。
7月末くらいに、リフレクでもその設定やってたんですが。
てゆか今でもその設定だった(2台のうち1台)。

100円で3プレイ分なので、大夏祭りにはかなりお得な設定。
ギター2回プレイしただけで6個、午前1個、3機種で2個、合計9個も点灯。

あ、ドラムはここではやらず。意味無いし。
津田沼アルチ(3曲設定)で普通にプレイ。

月曜にがんばって800nmまで解禁したいところだけど。
まさかギターのプレイ回数よりも、指の方が足りなくなるとは(笑)
達見曲解禁には、指8回プレイしなきゃならん;;
ギターは足りてるのに。
まぁ課題曲6曲×2機種もあるから諦めか;;


てゆか2dxやるの忘れてたので、オリコやってない;;
posted by EuroGSK at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(XG3以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

今さらながら

2dx Lincle originalCourse

White Out (9/20〜Last)
アタックNo3.
シティエンジェル.
Scripted→Nmix.
DCfish.

オリコ作ったよー。
ってォィ
残り1週間も無いし。
H14一回やったら終了のような気が(笑)

もう一つ作れたんだけど、日数無いので次回へ持ち越し。
てゆかアタックNo3、何気に好きだったんだけど。
てゆか指も好きな曲が次作で削除されまくるなぁ;;


さらに、GuitarXG3始めました(笑)
いやなんとなくでやってしまった。
とりあえず2回プレー(午前)して、大夏祭りの2曲解禁。
あと1回やってドタキャン〜は解禁したいなぁ。

達見曲も解禁したいけど、ギタープレイするだけじゃなくて、課題曲を3機種でプレイしなきゃならんのが;;
指はともかく、ギターとドラムで何故に同じ曲をやらねばならんのか。


そいやーGuitarXGは、Bass(緑)譜面オンリーのつもりだったんですが、2回目のプレー1曲目、ベース譜面に切り替わってるままだと思って、ギター譜面やってしまった;;
毎回プレーごとに、いちいちベース譜面に切り替えないとならんのか。
posted by EuroGSK at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(XG3以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

8月分

初音ミク -ProjectDIVA- Arcade( 7/4時点) 551回 Lv188 キキョウ
初音ミク -ProjectDIVA- Arcade( 8/3時点) 573回 Lv202 ボレロ (7/5〜verBrev1)
初音ミク -ProjectDIVA- Arcade( 9/3時点) 601回 Lv207 レオ
第2回スコアコンテスト(初級 完走/金)(中級 完走/金)(上級 完走/銀)

jubeat(copious) 183回 ( 7/4時点)
jubeat(copious) 185回 ( 8/3時点)
jubeat(copious) 188回 ( 9/3時点)

Lincle  ( 7/4時点) 397回 (Sp122 / Dp275) DJp 12228 (Sp 4145 / Dp 8083)
Lincle  ( 8/3時点) 447回 (Sp154 / Dp293) DJp 14057 (Sp 5528 / Dp 8529)
Lincle  ( 9/3時点) 502回 (Sp178 / Dp324) DJp 15419 (Sp 6522 / Dp 8897)

Drum(XG3)( 7/4時点)130回 / skill 4411.72 (全曲skill 22711.30)
Drum(XG3)( 8/3時点)177回 / skill 4451.85 (全曲skill 28436.81)
Drum(XG3)( 9/3時点)217回 / skill 4500.72 (全曲skill 32115.04)

DDR(X3)( 7/4時点) 197回 (Sp101 / Dp 96) EnjoyLv.124
DDR(X3)( 8/3時点) 251回 (Sp127 / Dp124) EnjoyLv.148
DDR(X3)( 9/3時点) 303回 (Sp154 / Dp149) EnjoyLv.167

pop'n(fantas)( 7/4時点) 65回
pop'n(fantas)( 8/3時点) 72回 NET対戦Rank A
pop'n(fantas)( 9/3時点) 86回 NET対戦Rank B

REFLEC(limeLight)( 7/4時点) 56回 総ライム数1662 チーム(まったりやろうぜ) 002974
REFLEC(limeLight)( 8/3時点) 73回 総ライム数2306
REFLEC(limeLight)( 9/3時点) 92回 総ライム数3608
(VOLTEXES(緑).以外)Lv3以下FC
(緑)(虹の先に何があるか.DiamondDust(TryToSing).HeIsMyOnlyStar.Lerisia.)
(LuckyStar(黄).以外)Lv4以下FC


リフレク稼動当初は、これはやらないと言ってたのが懐かしい(笑)
てゆか2dx側の曲解禁のためなんだが;;

そいやQMA8(7?)の曲(黄)で、たぶん初めてAランク取ったよ;;
全然リズムが分からない。
四分八分のノリじゃないクラシックだからなぁ。
曲覚えないとどうにもならん気が。
覚える気無いけど。
posted by EuroGSK at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(XG3以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ヘタレてる

土曜は休むとして、日月と出かける予定が。
日曜も結局家でラノベ消化。
月曜こそ両国に、と思って早起きまでしたのに、結局津田沼まで。


貴重なDDR 3rdが稼働してた、両国のゲーセンが閉店するというので、最後にビジネスとか踏みに行こうと思ったけど。
混んでるかなーとか、もう撤去されてるかなーとか、両国まで遠いなーとか、グダグダ考えてるうちに行く気無くなって;;

津田沼も、エース→郵便局→アルチだけで、時間も早々撤収。
ドラムで二曲落ちしたのもあるけど;;

もう連休当分無いから、連日プレーも無理だし。
リフレク、一回プレーでLv1上がるとは限らないから、まだ30回以上プレイしないとならないとか考えたらやる気無くなった。

なんか全体的に萎えてます;;
posted by EuroGSK at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(XG3以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする