2014年09月12日

残念なお知らせ

第268回大会 ( 9/ 6〜 9/10) 630737035977
blackBullet(赤9).SaviorOfSong(赤9).
1:FRAY.  1.974.816
2:LIONBOY 1.929.861
3:4453-JRA 1.918.100
4:GSK   1.874.004
エントリーのみ(0点)は省略

第269回大会 ( 9/11〜 9/15) 630737084557
ポチコの幸せな日常(黄8).とまどい→レシピ(赤8).

第270回大会 ( 9/16〜 9/20) 6307
ザッツKAIYODO(赤8).都会征服Girls(赤8).
注:ご当地曲はseason2対象外です。


その一。
どうやら10月下旬までゲーセンで遊べる休日が1日も無いようです;;
連休1回あったけど、すでに廃休が確定してるし。
仕事帰りに寄って1、2プレーしか出来ない。

その二。
先日のでであの、知らない人とバーサスして硬貨プレイなのにextra attackで解禁したー、と思ってたけど、解禁出来てなかった。
曲のプレーは出来るけど解禁はしないのか。

その三。
がんばってパセリプレーでドラムのextraを3回プレーしたけど、遺跡イベントの条件いまだ達成ならず;;
あと何回行けばいいんだろう。
どっかに表示してくれ。

その四。
ここ最近、ゲーセンの帰りが非常に疲れてる;;
体力的だけでなく精神的に。
なんか満足して帰ることが無くなった。
今日はあれをこれだけやらねば、と強制プレイだけやって帰るからかな。


NEC_1787.jpg
2dx。
クリアランプソートすると、normal譜面が無いせいで、1stage目からanotherが表示されてる。
てゆかこの後のプレーで、普通にBのマップのスタート地点すぐ上にあるのを発見(笑)
なんでBを探索してる時見逃したんだろう;;
ということでクプローグ、たぶん全曲解禁した。

てゆかやっぱSPARK -essencial mix-は神曲だと思うんだが。
なぜ消える;;
posted by EuroGSK at 02:08| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Spada以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

2dxラストスパート

遺跡イベントはさっき終了しました。>2dx

で、今日火山に突入したので、クプローグDXも最終段階…と言いたいんだが。
RIZING YOU UP (normal)が無いんですけど;;
16日までに間に合うかなぁ。

で、あと段位もやってきました。
Spは八段…ギガデリで終了。
てゆか1曲目からやったことない譜面だった(笑)

Dpは七段抜けたので、今度八段だけど…1曲目で終わりそうだ;;
てゆか七段の3曲目、なんかハイスピ設定が出来てないうちに曲が始まっちゃったので、達成率が低い。
サマバケもボロボロだったので、やり直すか。


第267回大会 ( 9/ 1〜 9/ 5) 630736985608
DongDong(赤8).もったいないとらんど(赤8).
1:*HETARE* 1.984.129
2:GSK   1.958.039
3:LIONBOY  987.301
エントリーのみ(0点)は省略

第268回大会 ( 9/ 6〜 9/10) 630737035977
blackBullet(赤9).SaviorOfSong(赤9).

第269回大会 ( 9/11〜 9/15) 6307
ポチコの幸せな日常(黄8).とまどい→レシピ(赤8).


オタサー☆レボリューションってでであに入るかな?
ulexiteをプレイしたら、全然音が聞こえなかった。

ドラムでパセリプレイしたのにextra行けなかった。
これで2、3回目の失敗;;
遺跡イベントの条件(extra進出)達成まであと何回なんだろう。
posted by EuroGSK at 00:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Spada以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

8月分

Gtdr OvDr( 7/4時点) @74回 / skill 4867.64 (全曲skill 21209.25) (再掲累積:PASELI 10回)
Gtdr OvDr( 8/4時点)@117回 / skill 5047.39 (全曲skill 30065.85) (再掲累積:PASELI 16回)
Gtdr OvDr( 9/4時点)@148回 / skill 5149.04 (全曲skill 35371.47) (再掲累積:PASELI 19回)

DDR( 14)( 7/4時点)282回 (Sp175 / Dp107) EnjoyLv.193 (再掲累積:PASELI 3回)
DDR( 14)( 8/4時点)302回 (Sp184 / Dp118) EnjoyLv.201 (再掲累積:PASELI 4回)
DDR( 14)( 9/4時点)319回 (Sp193 / Dp126) EnjoyLv.207 (再掲累積:PASELI 5回)
Sp 大空の足王  - stream 72/ voltage 84/ air100/ freeze100/ chaos100
Dp 大空の足貴族 - stream 70/ voltage 52/ air100/ freeze100/ chaos 88

REFLEC(groovin)( 6/ 4〜7/4時点) 4回 (standard +wonderQuest1)
REFLEC(groovin)( 8/4時点) 8回 (standard +wonderQuest1 +検定1)
REFLEC(groovin)( 9/4時点)13回 (standard +wonderQuest3(コロシアム) +検定1)

SoundVoltexII ( 7/4時点) 76回
SoundVoltexII ( 8/4時点) 77回
SoundVoltexII ( 9/4時点) 79回

pop'n(rapist)(6/25〜7/4時点) 1回 硬貨3曲
pop'n(rapist)( 8/4時点) 6回
pop'n(rapist)( 9/4時点)13回

初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 7/4時点) 61回 Lv287 アジサイ
初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 8/4時点) 70回 Lv295 カーネリアン (7/17〜verA)
初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 9/4時点) 79回 Lv299 ポルックス
第10回COOL率チャレンジコンテスト(初級 完走/金)(中級 完走/金)(上級 完走/金)

Spada  ( 7/4時点)140回 (Sp+Dp) DJp: 4743 (Sp1424 / Dp3319) (再掲累積:PASELI 4回)
Spada  ( 8/4時点)164回 (Sp+Dp) DJp: 5645 (Sp1855 / Dp3790) (再掲累積:PASELI 4回)
Spada  ( 9/4時点)186回 (Sp+Dp) DJp: 6188 (Sp2044 / Dp4144) (再掲累積:PASELI 6回)
Sp 七段 Dp 六段 : 遠征(店舗 16 筺体 24 area 2) : ID 3664-6352

jubeat(fulfill)(7/4時点)104回 (再掲累積:コース 2回 Standard 3回)
jubeat(fulfill)(8/4時点)148回 (再掲累積:コース 2回 Standard 6回) 7/23〜硬貨(赤)可
jubeat(fulfill)(9/4時点)193回 (再掲累積:コース 3回 Standard 7回)


指は毎日のようにこんだけやってれば、多少は上達するよな;;
でであは松戸行った時に5、6回まとめてやるだけし、ドラムも1日に1、2回ずつだから、なかなか上達しない。
やっぱ設置店舗数の差はでかいな。
指はどこ行ってもあるから毎日のように出来るけど、でであとドラムはなー;;

相変わらず津田沼新宝島のドラムは、照明が写りこんでて左シンバルがサドン気味だし。
錦糸町アドのドラムは、先日の配置換えで一気に音量下げられてゲームにならないし。
最近音量ちょっと上がったので、ちょっとやりやすくなったけど。

御茶ノ水スマイル館のドラムはやりやすかったな。
てゆか選曲リクエストあるか聞いたら、AKI.さんがMODELL DDシリーズって;;
ひなビタとかネタ曲の回答を期待してたので、普通に吹いたわ(笑)


てゆか2dx新作稼働、早いよ。
クプローグ(曲解禁)全然進んでない。
STEP UPだけは2周目だったかな。
posted by EuroGSK at 23:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Spada以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

七々々コレクション

NEC_1783.jpg
でであの遺蹟イベント、次までがちょうどゾロ目だった。

で、指のポチコ、元はポプだったのをどっかで見たので、ポプでもやろうとホ行を探したら見つからなかった。
あれ?と調べたら、未解禁だったようです;;
さらに、今のところ今作では解禁不可って;;

うおーポチコやらせろー。


でであでも可(笑)
posted by EuroGSK at 13:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Spada以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

雨だけど行った

今日は1日休みだゲーセンだ、と思ってたら雨とか;;
出かけようとした時日も若干あったので、傘持たずに津田沼新宝島へ。

昼間は学生で混んでたけど、空いてる機種をプレイしつつ長居してた所。
これやろーぜー。
えー俺もう金無いよー。
というセリフを、ひっさびさに聞いた。
確かに、3曲設定になって金減るの早くなったし。


そんな中とりあえず、ひなビタOverDriveを終了。
フルコンお題が一発で潰れたのが良かった。
ちなみに、とってもとっても〜(黄)で。

指はステアリング解禁したけど、あと5つ豆が足りない。
貯まるまではサイドメニューにミルクは行くっぽいので、無駄にはならないようだが。

ポプは相変わらず選曲画面が重い;;

でであもなんとなくやったら、両足フリーズの終端近くで突然外れてフルコン失敗とか;;
よっしゃフルコン、と思った瞬間体重軽くなったのか?


第266回大会 ( 8/27〜 8/31) 630736939314
concon(緑6).BoomBoomMiracle(黄7).
1:FRAY.  1.992.791
2:*HETARE* 1.982.635
3:GSK   1.973.558
4:LIONBOY  989.514
エントリーのみ(0点)は省略

第267回大会 ( 9/ 1〜 9/ 5) 630736985608
DongDong(赤8).もったいないとらんど(赤8).
注:ご当地曲はseason2対象外です。

第268回大会 ( 9/ 6〜 9/10) 6307
blackBullet(赤9).SaviorOfSong(赤9).


んで新宝島出たら雨降ってきてた。
折り畳み傘で帰ったけど、当然濡れた。

温故知新ってtomosukeだと思ったら違うんすね。
てゆか今日たまたま2dxでAtroposやったんだけど、そーいえばこれ他機種には行かないのかなぁ。
指とか。
SPADA稼働後最初に、この曲いいなぁと思ったのがAtroposでした。
posted by EuroGSK at 23:44| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Spada以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする