2017年06月16日

無事回避

先週は、パトリオット閉店に伴い錦糸町予定を変更して、西葛西(とついでに葛西)へ行ってきました。
結局セガワールド(だったかな)も初音DIVAは3曲設定だったのでやらず。
西葛西タイトーで2dxのみ。

葛西ドットコムは、音ゲーエリアだけ妙に臭かったので、立ち止まれずにそのまま素通り撤収。

代わりに初の葛西ブックオフへ。
色々欲しかったのあったけど、どれも普通の値段コーナーだった;;
てゆか100円コーナーがやたら小さかった。

西葛西へ行く前に妙典タイトーでドラムやっておいて良かった(笑)
んで結論として、もうどこの店も初音DIVAは3曲なのかな、と。
仕方なく昨日妙典でプレイしたんだけど。
残り2プレーのうち、2プレー目の1曲目が終わった時点で、携帯サイトの履歴を見てみました。
リアルタイムで履歴が反映されてたので、一番古いのが消える前に確認出来ました☆

というか、サイト閲覧権が消える前に10回プレーやっとけばいいんだけど。
新曲も新モジュールも入らなくなって、もう何ヶ月経ってるやら;;


やっぱガラケー非対応のコンマイはダメじゃ。
せめて履歴が10回プレー(30〜40曲分)まで対応してくれないと、いくらやりまくりたくても1日に4プレー(一応5プレー出来るけど保険的に)が限度なので。
これじゃー若者の音ゲー離れが加速するよな、とか。
いや、あまり関係ないですかそーですか。
てゆか若者はガラケー持ってないし;;

何故かドラムが、プレー中に履歴を20曲見れるようになってるけど、選曲時間中なので画面撮る時間もないし。


第415回大会 ( 6/11〜 6/15) 250723208004
LostWingAt.0(赤9).Timberwolves(赤10).
1:A8TO*S-L 1.981.642
2:KD*Z2  1.965.389
3:POPOCATE 1.931.330
4:ABI   1.927.174
5:KINOPPY 1.866.333
6:*HETARE* 1.863.194
7:GSK   1.858.381
8:JUN.K33 1.764.362
エントリーのみ(0点)は省略


あ、西葛西タイトーも葛西ドットコムもビーストあった気が。
結局やってないけど;;
posted by EuroGSK at 23:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

5月分

Sinobuz ( 4/5時点)155回(Sp+Dp) DJp: 6353(Sp1557 / Dp4796) (硬貨 1回)
Sinobuz ( 5/5時点)174回(Sp+Dp) DJp: 7131(Sp1623 / Dp5508)
Sinobuz ( 6/5時点)204回(Sp+Dp) DJp: 8304(Sp1680 / Dp6624)

jubeat(Qubell )( 4/5時点)419回 (硬貨48回)
jubeat(Qubell )( 5/5時点)448回 (硬貨50回)
jubeat(Qubell )( 6/5時点)483回 (硬貨56回)

第414回大会 ( 6/ 4〜 6/ 8) 250723181570
キラキラ☆ステーション(黄8).リトライ☆ランデブー(赤8).
1:KINOPPY 1.985.194
2:*HETARE* 1.974.826
3:GSK   1.958.010
4:AAA   1.948.641
5:AQLA   1.928.882
6:*MIKAN* 997076
エントリーのみ(0点)は省略

この2曲、いまだに繋がらん;;


DDR(A )( 4/5時点) 198回(Sp103 / Dp 95) (硬貨 1回)
DDR(A )( 5/5時点) 207回(Sp109 / Dp 98)
DDR(A )( 6/5時点) 228回(Sp117 / Dp111)

Gtdr TrEv( 4/5時点) 126回 / skill 4746.80 (全曲skill 26835.12)
Gtdr TrEv( 5/5時点) 156回 / skill 4799.81 (全曲skill 31643.99)
Gtdr TrEv( 6/5時点) 188回 / skill 4874.11 (全曲skill 37794.90)

pop'n(うさ猫)( 4/5時点)15回
pop'n(うさ猫)( 5/5時点)20回
pop'n(うさ猫)( 6/5時点)24回

SoundVoltexIV ( 4/5時点) 21回
SoundVoltexIV ( 5/5時点) 29回
SoundVoltexIV ( 6/5時点) 30回

初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 4/5時点)307回 Lv446 ドロシー
初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 5/5時点)313回 Lv447 スタッドボタン
初音-ProjectDIVA- FutureTone ( 6/5時点)320回 Lv450 ブレスレット
第23回指定曲コンテスト(初級 完走/金)(中級 完走/金)


特筆すること無し。
やっぱ仕事辞めてー。
posted by EuroGSK at 01:53| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

プレー履歴

第412回大会 ( 5/21〜 5/25) 250723131312
檄(黄8).405nm(Ryu☆mix)(黄9).
1:N.EXC-IB 1.964.098
2:ABI   1.921.414
3:KINOPPY 1.909.332
4:*HETARE* 1.906.698
5:GSK   1.898.163
6:AAA   1.840.380
7:HURON   978.726
8:9TINGALE  961.238
エントリーのみ(0点)は省略

第413回大会 ( 5/29〜 6/ 2) 250723158514
Energy(赤9).ZEPHYRANTHES(赤10).
1:IORI   1.920.585
2:*HETARE* 1.896.812
3:ABI   1.894.505
4:KINOPPY 1.878.508
5:GSK   1.850.603
6:GATO    954.919
7:WAITFORU  954.892
エントリーのみ(0点)は省略

第414回大会 ( 6/ 4〜 6/ 8) 250723181570
キラキラ☆ステーション(黄8).リトライ☆ランデブー(赤8).


まず。
初音DIVAのプレーデータサイトは、30日間中に10回プレーで、無料で使えるんですが。
前回の期限切れの後、7回プレーが必要になって、まぁ仕方ない、と時々ぽちぽちプレーしてたところ。
履歴(期限切れだと見れなくなる)って20曲じゃなかったっけ?
7回プレーって、今3曲設定だから1曲分見れないじゃん、と今さら気づき。
2曲設定のとこないかなー、といくつかゲーセンを調べて、行ってみました。
残り3プレーのうちに2曲設定のとこでプレーしないと、一番古い履歴が見れん;;

まず南行徳モーリーファンタジー。
指が80パセリくらいって情報があったのでそっちも期待して行ったところ、普通に100でした;;
しかも画面(パネル部分)の色が変で、非常にやりにくかったし。
さらに初音FTは3曲設定(表示無かったのでプレーしちゃったよ);;
行脚ついでに2dxやったら108パセリだし、SnowGoose H14を3曲目に落とすし;;
さらに。
駅から遠いんじゃー(笑)
ほぼ直進だったから迷わず行けたけど。

んで次にたまたま見つけた門前仲町ゲームファンタジアアドアーズ。
てゆかこの店、かなり昔に閉店したんだと思ってました。
どうやら2dxが撤去されただけで、店自体は継続してたっぽい。
普段は主に2dx設置店舗検索しかしてないからなぁ。
Sinobuzになって4月ごろ再入荷したらしい。
んで初音FTは…3曲設定だったのでやらず;;(きちんと表示してあったので回避出来た)
仕事帰りだったので、指を1回だけやって撤収。
2dxはまたそのうちに。
てゆか地下鉄出口から店まですぐ近くなのに、呼び込みが多過ぎ;;


あとは西葛西のセガ直営店も見つけたけど、初音FTだけっぽい(他の音ゲーは無い?)ので迷い中。

んで新規店舗は諦めて、ほぼ確実に2曲設定と分かってる(先日みっちゃんと行った時がそうだった)錦糸町パトリオットMに今度の土曜にでも行こうと思ってたところ…。
5月末で閉店してたぁぁぁぁぁ;;
マジか。
ビーストも無くなりました;;


てゆか実は、門仲ファンタジアアドアーズにビーストあったの見つけた(笑)

初音FTの履歴は諦めるか;;
時期的に大会期間中だったっぽいので、対象曲から記憶を掘り起こせれば…;;
posted by EuroGSK at 00:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

BINGO

第411回大会 ( 5/14〜 5/18) 250723105353
NewYorkEvolved(黄9).HYENA(赤10).
1:ABI   1.922.540
2:KINOPPY 1.897.306
3:GSK   1.860.374
4:*HETARE* 1.845.004
5:JUN.K33 1.758.560
エントリーのみ(0点)は省略

第412回大会 ( 5/21〜 5/25) 250723131312
檄(黄8).405nm(Ryu☆mix)(黄9).


すみません、みっちゃんの2dx BINGO、もう諦めました;;
結局一番最初の時の70%残しが一番良かったなー。
あとはもう何度やっても50%か20%しか出ない。

てゆか最近、n14のハード落ちがどんどん多くなってきてて。

それにソフラン曲が、ハイスピ設定全く分からないし。
以前の倍率変更以来、bpmいくつの時はハイスピいくつ、といったのが全然分からない。
なので曲開始時に低速、あとで高速になる曲はもうさっぱり。

あとは妙典タイトーの、でであドカ踏みプレイヤーが最近急増してる気が;;
離れたとこの2dxや指をプレイしてても、騒音+地震かと思うくらいの揺れがやってくる。
posted by EuroGSK at 01:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

音ゲーだけの日々

第410回大会 ( 5/ 6〜 5/10) 250723075865
freakyFreak(黄8).Gott(赤10).
1:HSIU AN 1.988.040
2:GSK   1.905.033
3:KINOPPY 1.883.311
4:*HETARE* 1.864.142
5:AAA    853.918
エントリーのみ(0点)は省略


最近の2dx。
WereSoHappy(P*Light) n14をフルコン。これは嬉しい。
まぁまぐれだが。
あの左右両端の交互のような同時のような縦連打のような奴がさっぱり分からん。

てゆかSINOBUZ FANTASY、今日の一押しに選ばれ過ぎじゃね?


指の伝導。
8日のCHERNOBOG。
12時台に(緑)でプレー、二人とマッチングしたが誰も持ってない。

仕方ないので、最近できなかったでであを、空いてるのをいい事にやりまくった。
家で調べたら10回プレーしてた(笑)
(楽)埋めとリノンアドベンチャーの為だったので、たいして疲れてない。

んで15時台に(赤)で再挑戦。
同じ日に同じ曲だが仕方ない。
そしたら無事伝導されました。

10日のSkyHigh。
14時台に(緑)でプレー、無事伝導されました。

てゆかどっちも(緑)でフルコン逃してるってゆー;;
でもとりあえずこれで、指の未解禁曲は無くなりました。

ツムツムは除く。これはどうにもならん。


てゆか今日は雨午後には止むって予報だったので、突発的に錦糸町に行こうかとも考えたんだけど。
結局霧雨の中、普通に妙典へ行ってきました。
というかギリギリまで、行くのすらやめようかとも思ったくらい。
雨はめんどい。
荷物増えるし、濡れる対策(主に荷物(本)の)考えなきゃだし、でであ用の軽い靴はダメだし。
てゆか帰りくらいは上がってると思ったのにまだ降ってるし;;

錦糸町はまぁまたそのうちにでも。
posted by EuroGSK at 23:57| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする