2017年04月12日

まだ終わりじゃない

NEC_2034.jpg
左。(せいふく!)
あとがきにあるように、これで完結!のような終わり方だけど、まだ続く。


右。(だから僕はHができない)
主線が太くて雑な印象;;
実際に雑なわけではないんだけど。
話の方が雑かも。
posted by EuroGSK at 21:41| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

おもろっ

NEC_2035.jpg
左。(ゆるゆり)
結局通常版で入手。
でも面白さは変わらないので、何度も吹いたわ。


右。(フロアに魔王がいます)
はたらく魔王とか勇しぶと同じ路線。
でも面白いわー。
posted by EuroGSK at 20:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

恋ばな

NEC_2030.jpg
左。(LOVE SO LIFE)
ついに、こ・く・は・く〜。
でも告白した方が、約十年待ってくれって;;
さらに、行方不明だった兄(双子の父)がついに戻ってきて。
ほんとにもう佳境で、別れが待った無しで。
続きを早く読みたいような読みたくないような。


右。(今日のケルベロス)
良いぞ良いぞ〜。
どのキャラも可愛いし、このままわちゃわちゃし続けてほしい。
posted by EuroGSK at 12:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ついに来た

NEC_2030.jpg
左。(NEW GAME)
アニメが良かったので、原作も。
五巻までまとめ入手を狙ってたけど無理っぽいので各個撃破に変更。

しかし丁寧にアニメ化された作品だなー。


右。(だがしかし)
あいかわらず…と思ってたら最後の展開が。
でも予告見ると、終息へ向かうのではないっぽい?
posted by EuroGSK at 10:24| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

ゆる〜

NEC_2025.jpg
左。(ゆるゆり)
4巻がいつまでも入手できないので、先に入手済みの巻を読んでしまえ、と。
もったいないし。
巻を飛ばしても問題ないだろうし(笑)


右。(干物妹うまるちゃん)
やっぱシルフィンいい子だー。
posted by EuroGSK at 21:22| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする