2017年11月10日

終わりが近い

NEC_2102.jpg
左。(ZETMAN)
長かったけどそろそろ終わりそうな感じ。


右。(To Loveるダークネス)
ダークネスの力を制御できた話、他。
それより、リトのラッキースケベは男相手には発動しないって話の方が面白かったかも。
posted by EuroGSK at 20:43| 千葉 ☀| Comment(0) | 漫画(2014以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

10月分

Gtdr Mtix( 9/6〜10/5時点) 39回 / skill 4500.71 (全曲skill 10211.78)
Gtdr Mtix(11/5時点) 70回 / skill 4950.44 (全曲skill 18467.34)

REFLEC(悠久のref)( 9/5時点)31回 3318.9pts
REFLEC(悠久のref)(10/5時点)33回 3342.3pts
REFLEC(悠久のref)(11/5時点)35回 3355.0pts

pop'n(うさ猫)( 9/5時点)41回
pop'n(うさ猫)(10/5時点)48回
pop'n(うさ猫)(11/5時点)54回

DDR(A )( 9/5時点) 276回(Sp141 / Dp135)
DDR(A )(10/5時点) 288回(Sp143 / Dp145)
DDR(A )(11/5時点) 291回(Sp146 / Dp145)

まさかの1か月Dpノープレー;;
Spも3回って。
雨続きで靴がでであ向きじゃないからってのと、単に仕事続きで、全然出来なかった。
あとはまぁ目標(イベントとか新曲とか)が無いってのもあるかも。
もっとやりたいんだがなぁ。


jubeat(clan  )( 9/5時点) 46回 (硬貨2回)
jubeat(clan  )(10/5時点) 83回 (硬貨7回)
jubeat(clan  )(11/5時点)119回 (硬貨12回)

第421回大会 (10/22〜10/26) 250721360556
雨ノチHello(赤8).LeadMe(赤9).
1:KINOPPY 1.919.154
2:SEQUOIA 1.916.420
3:AAA   1.876.684
4:GSK   1.873.061
5:LUCICO   982.445
6:AAA    956.793
エントリーのみ(0点)は省略

第422回大会 (10/29〜11/ 2) 250721394958
千本桜(赤9).天嘩乱舞(赤10).
1:KINOPPY 1.917.927
2:GSK   1.899.157
3:MA*   1.740.146
4:AAA    968.937
5:AAA    913.718
エントリーのみ(0点)は省略

第423回大会 (11/ 5〜11/ 9) 250721435974
EXUSIA(黄8).Fox4-Raize-(黄8).


Sinobuz ( 9/5時点)278回(Sp+Dp) DJp:10809(Sp1763 / Dp9046)
Sinobuz (10/5時点)313回(Sp+Dp) DJp:11809(Sp2180 / Dp9629)
Sinobuz (11/5時点)338回(Sp+Dp) DJp:12243(Sp2312 / Dp9931)

Expertでの解禁、やっとあと1回(LostWing at0のHyper)で終わるとこまで来ました;;
n/Hのみ。anotherは知らん。

妙典タイトーの2dxは延々一人がやり続けてる時が多いので、そもそもプレー自体が出来ない。
ので先日は、久々に千葉フェリシダとか行っちゃおうかとも思ったけど、千葉ってブックオフ無いのなー;;
逆に津田沼はブックオフあるけど、エースは微妙だし;;
あと交通費かかるし、で結局妙典。

んだから妙典タイトーの指の音量上げれー。
posted by EuroGSK at 23:51| 千葉 | Comment(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

雨いやー

てゆか風が嫌。
傘が壊れるのとか、壊れないように踏ん張るのとかが、やたらストレスたまるわ;;


第420回大会 (10/16〜10/20) 250721325022
CHERNOBOG(黄9).最終鬼畜妹フランドールS(赤9).
1:SEQUOIA 1.917.029
2:GSK   1.883.013
3:KINOPPY 1.870.335
4:MISAKI  1.751.276
5:GATO    969.522
エントリーのみ(0点)は省略


大会3-GROOVE (10/12〜10/21) id:2388
 SpinningAround.→GoldenPalms.→MiamiSunsetDrive.→SeasideLabyrinth.
n14 :
H14 : GSK 4636
a14 : YUKKIE 6604 / 222 6348


今度こそn14もやろうと思ってたのに。てゆかa14も挑戦したかったのに。
また例によって、何時間もずっとやり続けてる奴がいて2dxが空かないので、1プレーも出来ず。
てゆか平日昼間になんでいるんだよ;;
指やドラムの人は、しばらくポプとかリフとかやってたらいなくなってたのに。

そいえばだいぶ前だけど、2dxの右台の、2p側の皿だけが、逆回しになってました。
選曲とかハイスピいじる時微妙に困る。
まぁもう直ってたけど。


第421回大会 (10/22〜10/26) 250721360556
雨ノチHello(赤8).LeadMe(赤9).


そいえば今さらだけど、メイドインアビスの曲にRaj Ramayyaって方が参加してて、なんか見覚えあると思ったら、やっぱり昔2dxの曲に参加してた人だった。
posted by EuroGSK at 16:02| 千葉 ☔| Comment(0) | 音ゲー(Sinobuz以降) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

秋tv

●うまるR(二期)
 安定。
 てゆかop、うまるしか出てなくて吹いた。
 他キャラ一切登場無しってすげー(最近のアニメじゃ見たことないような)。
 …って見直したらちょっとだけ兄出てた。
●結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章- / -勇者の章-
 後半がどんな話になるのか気になる。
●ブレンド・S
 原作迷ってた。まぁまぁ。
●僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
 おもらしかと思ったら、処女ビッチからの改題だそで。
 なんだそっちか。前者だと思ったから見ようとプチ....回線が切断しました

●食戟のソーマ(三期)
 まさかの三期。まぁまぁ。
●魔法使いの嫁
 種崎さんなので。
 ちょっと絵柄が昔の少女漫画っぽいけど。
●妹さえいればいい
 小説家の話だとは思わなかった。
 てゆか1話冒頭は普通に引いた;;(笑)
●URAHARA
 様子見。
●アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(二期)
 SDだし5分だし、見なくてもいいけど一応。
●Dies irae
 迷うなーと思ってたら、音楽が与猶啓至ってマジか。
 でも血みどろはやだなー;; 曲だけ聞きたい(笑)

●STEINS;GATE
 再放送やってたので見てみた。
 絵がちょっと萌えないなぁと思ったけど、話が面白いわ。
●つうかあ
 二輪(サイドカー)に興味は無いがキャラデザで見てみたけど、やっぱ興味無いだけにきつかった(笑)
 途中でやめるかも。


てゆか今期種崎さん多いよぅ。
さすがに全部は無理じゃ;; シルバニアファミリーとかどうしろと。
黒沢ともよさんも好きだけど宝石の国はパスします;;(絵が合わん)


○今からあなたを脅迫します
 なんとなく。
 てゆか他に今期見たいドラマが無かったので。
 んで見たら結構面白そう。
 てゆか武井咲出てるのってハズレ無いような?
 三浦春馬(+戸田ちゃん)との、大切なことは〜とか。
 松田翔太(+戸田ちゃん)との、船上の医者のやつ(タイトル忘れた)とか。
 すべてがFになるとか。
○Anison Days(夏から継続)
 とりあえず継続。
posted by EuroGSK at 21:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 映画・ドラマ・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

久々に迷った

先日、4時起き勤務の帰りに、門仲ブックオフに行ってみました。
地下鉄出口から出て、徒歩約3分とあったのに。
20分くらいかかったよ;;

出口出て清澄通りまっすぐなのに。
途中橋を越えるんだけど、あちこちアップダウンしてて、どこが橋か分からなかったり。
どうやら最初に進んだ道は逆方向だったらしく。

昔2dx行脚してた頃は、線路の方向と道の方向を間違えないように、地下鉄から階段上がって行く時、今どっちを向いてるか考えてたものだけど。

まぁ結果的には着いたし、100円コーナーが小さかったので、また行くかは微妙なとこ。

そいやー会計する時もちょっと迷った。
というか、本や漫画が2階にあるのにレジは1階って。
posted by EuroGSK at 23:50| 千葉 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする